辻風羽「FNS歌謡祭♪」 | NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba

辻風羽「FNS歌謡祭♪」


NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba


NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba

ふうわだょ☆


みんなFNS歌謡祭みたぁ?
ふうわはFNS歌謡祭見たよっ(>ω<)/♪


同じ事務所の大先輩のspeedさんとw-indsさんやFairiesさんが出ていて、超かっこよかったです!o(>ω<)o☆


他にも豪華アーティストさん達が歌っていて感動しました(^o^)/☆


歌やダンスでこんなに人を盛り上げて笑顔にしたりっ♪いつも歌やダンスを聞いたり見たりして元気にさせられますっ♪(●≧▽≦●)


歌は人の心を豊かにするよね!


↑なんかふうわいいこと言ってない!?(笑)


ふうわも歌はうまくないけど、心のある歌を歌えるようになりたいなって思うよ(>O<)☆


w-indsさんとspeedさんのコラボもすっごくかっこよかったよ~☆東京に行ったときステージを見せてもらったことがあるんだけど、それはそれはすばらしいです!!


家族みんなが大好きな平井堅さんも出ていて、何年か前にパパと東京までコンサート見に行ったことがあるんだよン(^o^)/♪


あとっ!
大好きな少女時代も出ててめっちゃキレイだった~(●≧▽≦●)♪


昨日のFNS歌謡祭を見てパワーもらったから(笑)ボイトレもダンスももっともっと頑張らないとねッッo(><)o☆なんか意欲が湧いてきたわ~☆


ってほんまかっ!?(笑)いつまで続くねんっ(笑)


今日はドラムも頑張って行って来たよっ♪


この調子で頑張るぞぉ(≧o≦)/♪


えいえいおぉぉ~~~(●>∪<●)/☆


ではではっ∨(*^∪^*)∨


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪おまけっ!
前にメイクセット見せて!っていうリクエストがあったので今日はふうわのコスメを見せちゃうね♪
セシルマクビーのポーチ、左は女優ミラー、ビューラー、マジョリカのチーク、デジャヴュのマスカラ、マキアージュのpk393、メイベリンのbbクリーム、日焼け止めだよ☆
でも普段はお化粧はしないよ(^_^)ただ一年中日焼けは絶対しないようにしてるよ!
☆★☆★☆★☆★☆★☆★


12月5日のコメ返の続きだよ♪


☆リラックマさん
コメントありがと~♪
①ファンレはふうわの手元に届くまでお返事が遅くなっちゃうけど、必ず!!お返事するよっo(>ω<)o♪
②好きなお菓子はベフコって言うメーカーのエビとかのお菓子だよ♪


☆★☆★☆★☆★☆★☆★12月6日のコメ返だよ♪


☆はなちさん
コメントありがと~(●≧▽≦●)☆
ネイル浮いとった~??(笑)


☆★マリ★
最近までドラム出してたんだけどねっ(^-^;
すごい場所とっちゃうから~o(><)o
冬休みは特に予定ないなぁ(^-^;
「お仕事で忙し~♪」とか言ってみたいっ♪(笑)


☆苺さん
喜んでもらえてうれしいよぉ(●≧▽≦●)☆
色が変わるネイルとかあるんだぁ~☆すごいっ♪
お母さんと仲直りした~??


☆花凜
ありがと~♪
ファンレのお返事は手書きだよ(*^∪^*)♪
ファンレ書いてくれてるんだぁ☆うれし~~o(><)o♪
ふうわに届くのは遅くなっちゃうけど心をこめてお返事書くねっ♪


☆あいあいさん
爪は…ふつうだよ(笑)
今度ネイルやってみて~o(>ω<)o♪
音楽が1番良かったぁ(笑)音楽が良くてもね~(笑)(^-^;


☆なみなみ
ネイル好きだから自分でキレイにできるようになれたらいいなっ♪
たしかにっ(>O<)/☆
最初に選ぶポケモンにピカチュウも入れてほしいよねっ(⊃≧д≦)⊃~☆
ピカチュウ可愛いしっ♪


☆kentaさん
kentaさん素直になりましょ~♪(笑)


☆みぃさん
またネイルやったら見せるね~♪


☆桜斗
じゃあ桜斗でっ(>ω<)/☆てへペロ~♪←使ってみたかった~☆(笑)
flower知ってるよ~☆
ダンスカッコイイよね♪o(^-^)o
セブンティーンの坂東希ちゃんがflowerのメンバーだよねっ!
安室さんの月9の主題歌の曲いいよねっo(>ω<)o♪
テストのことは忘れて~(笑)


☆ヤッピさん
ありがと~(>O<)☆
ほめてもらってうれしいよぉ(≧ω≦)


☆こっちu・x・uさん
初コメありがとっ(^з^)‐☆
めっちゃうれし~♪
てかてかてかー、一緒の大阪なんやぁ\(^o^)/(笑)
またコメントよろしくねんっo(>з<)o‐☆


☆まさひろさん
え~ッッ!?いつもまさひろさんがコメントしやすいブログにしてるんですけどね~(冗)&((笑)