辻風羽「ネイル~(>ω<)☆」 | NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba

辻風羽「ネイル~(>ω<)☆」


NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba

NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba


ふうわだょ☆

見てみて~☆
今日はネイルサロンに行って来たよぉo(>ω<)o♪


って言いたいところなんだけど…(笑)


今日はネイルチップで遊んでみたよン(^ω^)/♪

キラキラでカワイイでしょ~o(>ω<)o♪

でもネイルチップをつけると何も出来なくなっちゃう~(^-^;(笑)

ネイルしてる人達はどうしてるのかなぁ(o・ω・o)?


夏休みとか長いお休みの時はかわいいお花のシールとか貼ったりぃ、ドットにしたりぃするんだけど、次の日に学校とかってなるとネイルとるのが大変なんだよね(>_<)


でも女の子だもんっ☆
爪がきれいだったら
なんかウキウキしちゃうよねo(●≧▽≦●)o♪


ちょっとずつネイルアートとかも勉強してみたいなぁo(^-^)o


みんなはネイルとかする?どんなネイルするのかな?


あっ!今日テスト帰ってきたっ(≧□≦)v

ヒャ~~~σ(|||▽|||)

結果ゎ~…

ふつうだったぁ(笑)


だからって点数は公開しませ~んっ(笑)(^▽^;

いつもコメくれる桜斗くんっ、残念でしたっ!!(笑)


ではではまたねっ♪


そして最後に…☆
いつもコメントしてくれる苺さんがお誕生日ということで…☆
苺さんっ♪
お誕生日おめでとう~(*^▽^)/☆
苺さんにとって良い1年になりますようにっ∨(*^∪^*)∨☆


☆★☆★☆★☆★☆★☆★12月5日のコメ返だよ

☆あいあいさん
あいあいも帰ってきたんだね!ふうわはいつもよりはよかった……かな!?
ふうわ数学が全然なんだ↓

☆花凜
ライブよかったよ!花凜もテストお疲れ様!
福井の恐竜博物館とか松島水族館とか行ったよ♪
ふうわも花凜に会ってみたい☆usj楽しんできてね♪

☆★マリ★
買ってもらえて良かったね!
ふうわは電子ドラムじゃないけどドラムはあるよ~
でも全く練習しないからホコリだらけで(>_<)今は倉庫になおしちゃった(笑)普段はマンガ叩いてる(笑)

☆みゆたん
みゆたん、セレブ~☆
いいなぁ(>_<)ふうわも韓国行ってみた~い!
ほんとだね、サンタがほしいねっ(笑)欲しいものがありすぎる~!

☆桜斗さん
桜斗くんはどんなライブ行くの?
ふうわもミニライブとかイベント好きだからよく行くよ♪好きな歌手は安室奈美恵さんっ!この間コンサート行ったよ!

☆みぃさん
ぜひ大知さん聞いてみてね!ほんとにステキだよん♪いつもコメありがと♪

☆なみなみさん
土日は楽しかったよ♪
今はどこもイルミネーションきれいだよね☆
ずっと見てても飽きないよね(^O^)
なみなみもポケモンとかするの!?

☆ヤッピさん
休みでいいなぁ♪
ライブはやっぱりいいよね☆

☆まさひろさん
まさひろさんだったらイルミネーション一緒に見てくれる人いっぱいいそうですね♪
ふうわは海遊館のイルミネーション見たいです♪

☆kentaさん
三浦さんすごくステキでした!
Kentaさんが最近辛口なのは気のせいかな?(笑)
ふうわはkentaさんがキュンキュン発作がでるくらい魅力的になりますっ!!(笑)