牧野真鈴「ひさびさ」 | NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba

牧野真鈴「ひさびさ」


NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちは(。・_・。)ノ

まりんです♪


ひさびさに美容室に行って 髪の毛を揃えてもらったよ


毛先がパサパサしていたんだけどやってもらったらサラサラして気持ち良かったぁ


最後に巻いてもらってみつあみとかでかわいくしてもらったよんっ



その 美容室は事務所の方に教えてもらった所なんだけど すごくいい所を紹介してもらって嬉しかったです!!!!


ちょー気に入って これからはそこで髪 切ってもらおうと思っているんだ~


みんなはお気に入りの美容室とかあるの(´・ω・`)?



お気に入りの所って上手かったりするんだよね!



また教えてね♪


……………………………………
コメント返すね

なかなか返せないでごめんね


なみなみ
同じ事務所の安室奈美恵さん 歌もダンスもスタイルも全部完璧でカッコよすぎです!!!
まりんのあこがれの大先輩です(^-^)v
ぜひいつかお会いしてお話してみたいです…でもまだ…なんです…頑張りま-す♪


kana
いつもコメありがとう☆
まりんのパワーになってるよ--♪
ずっと応援してね~
コメ楽しみにしてま-す(*^_^*)
長野のイルミもステキな所があるよね(*⌒▽⌒*)
東京の街はクリスマス一色デス☆★☆★


恋羽
Thank you(^o^)
安室奈美恵さんは大大大先輩だから あこがれや目標にして まりんも少しでも近けられるように頑張ります(*⌒▽⌒*)
イルミ 最高だったよ!
行けたら行ってみてね!


ジェイアールさん
アメブロでの初コメありがとうございます(^^ゞ
とっても嬉しかったあ…(^-^)/~~アメブロでもよろしくね~♪


ハオさん
日本橋と銀座と原宿のイルミ見てきました(^-^)v
原宿はフェアリーズの点灯式も見ました!きれいで感動しちゃいました!!!!!


あすか先輩
いつもコメありがとうございます(^^ゞ
先輩の期待にこたえられるように もっともっと頑張ります(*⌒▽⌒*)


ありすさん
コメ楽しみにしてま-す!これからもよろしくね(^-^)/~~


ゆぅちん
こちらこそ はじめまして(^^ゞ
初コメありがとう☆
嬉しいで-す(^-^)v
まりんこそ 仲良くして下さいね(^-^)/~~


乃歌さん
イルミとってもきれいだったよ~(*⌒▽⌒*)
もっといろんな場所のイルミ見てみたいなあ!!


真まま
冬はやっぱりイルミがステキですね!
ぜひ行ってみてね!!


では コメントの続きまた書くからね