長谷川虹歩「Oh my god!!」 | NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba

長谷川虹歩「Oh my god!!」


NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba

NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba


最近起きたShockなこと…


・雨で革靴がグショグショ なのに、乾かし忘れたこ と…


・弟にナタデココゼリーを 食べられたこと…


・お風呂に入ろうとしたら お湯がなかったこと…


・コートのひもがとれてし まったこと…


・お気に入りの湯たんぽに 醤油をたらしてしまった こと…


!!Oh,my god!!

←くだらなすぎてごめんな さいm(__)m


数えればきりがないくらいたくさんあるShockなこと…


でもそれと同じくらい、または、それの倍以上、HAPPY なことも、たくさんあるんだよね♪


みなさんは最近、Shockなことありましたか?


今日も一日、頑張ろうね(^_-)-☆


コメント返しいくよ~♪


☆あみさん☆
ピンポン!(^^)!でも生まれたのは、お母さんが里帰り出産をしたから、新潟なんだよ~(^O^)/
原宿girls、見てくれてありがとう(^人^)
「にじほん」かぁ(#^.^#)そのあだ名は初めて~♪
そんなかわいいあだ名をつけてもらえて嬉しいよ~(^^ゞ
これから呼んでね(^_-)-☆
あみちゃんは…「あみりん」とかはどう?←センスなくてごめんね(。-人-。)


☆メイプルさん☆
急にアメブロに変わったの…知らなかったみたいでごめんね(。-人-。)
ありがとう(v^-゜)頑張る~\^o^/


☆うさぎちゃん!☆
あみこ、かわいい~(^_^)怒っても、ぜん②怖くないわ(笑
ありがとう★
また遊ぼうね~(^O)=3


☆おおたむ☆
生姜って少しくせがあるもんね…(>_<)
ありがとう(^人^)もう完全復活だよ~!!
試合とか、頑張ってね(^O^)/


☆はゆりちゃん☆
そんなそんな…大きくないよ~(*_*)
えっ!!本当Σ(゜ロ゜ノ)ノ
教科書に載ってるなんてびっくり~(笑
次の世代みたいな意味?


☆韓国さん☆
ありがとう♪あんまり、コースターっぽくないよね(゜▽゜)
筋肉つくのは、いいことだと思うよ!!
ゆるかわ、かわいいよね(^_^)虹も好き~☆
本当に~?じゃあ、毎日、頑張って筋トレします◎


☆ゆいちゃん☆
ありがとう(^人^)
ゆいちゃんも気をつけてね!!
虹も生姜は、少し苦手なんだ~(>_<)
ゆいちゃんは、筋トレ、しちゃダメだよ(笑
今のところ…毎日、続けられてるんだ~♪


☆りんちゃ☆
うん♪虹も生姜シロップの本名はよく分かんない(笑
飲むと、ほっとする~(^_^)
もちろん!!覚えてるよ~(#^.^#)
楽しみにしてるね♪


☆なみなみ☆
えっと…プロテインは運動後に飲むんじゃないかな?痛められた(筋トレした)筋肉を修復して強くするみたいな感じだと思う…←正しくないかもだからごめんね(。-人-。)
いろんなイルミネーションを見たいな~♪


☆いとまき☆
何それ~(¨;)
じゃあこぼさなかったら…お菓子Please!!
虹も少し苦手なんだよね…でも、大丈夫だったから、挑戦してみて~(^O)=3