長谷川虹歩 ほっ…とリンク(;´・`) | NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba

長谷川虹歩 ほっ…とリンク(;´・`)


NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba


NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba


◎クイズ◎
一つ目の写真で私が持っている物はなんでしょう?

【ヒント】
二つ目の写真


分かったかな~?

正解は…



コースター!!


この間、一目惚れして、買っちゃった~(☆_☆)

キラキラ光るところがかわいくてお気に入りで~す♪

よくこぼしてしまう、おっちょこちょいな私ですが…
「さすがにこのコースターにはこぼしたくない!!」ということで、こぼさないように、慎重に慎重に扱ってます(笑 ←いつまで続くかな?


普段はコースターとしてではなく、勉強机にかざりとして置いてるよ~(^O^)/


おっと…忘れちゃいけない!!コースターのお供がいるじゃありませんか\(^^:;)


そうです、そうです!!上に置く飲み物です(^^ゞ


最近、よく飲んでるのは↓



NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba


NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba


これとこれだよ~☆

上のは、生姜のシロップ♪【オススメの飲み方】
ホットミルクの中におおさじ一杯ぐらい、入れて飲むとハチミツみたいで美味しいよ~(^_^)生姜が苦手でもぜん②大丈夫です◎


下のはプロテイン★
少し腕に筋肉をつけたくて、筋トレした後に飲んでるよ~!!

えっ…本当に筋トレしてるのかって?


もちろん、してますよ~(ノ゜O゜)ノ

証拠に、百均のダンベル


NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba



腕立て伏せもちゃんとやってるよ~!!


最近は寒いから温かいものが飲みたくなるよね(∪o∪)。。。

あとは、無印良品で売ってる紅茶もいろんな味があるからオススメだよ(^_-)-☆

みんなのほっとドリンクはなんですか~?


じゃあコメント返しいくよ~♪


☆おおたむ☆
うん♪心配してくれてありがとう(^人^)
もう元気いっぱいだよ~(^O^)/
おおたんこそ、大丈夫?最近、どん②寒くなってるしね…部活とかで体調崩さないようにね(;´・`)


☆りんちゃ☆
もう復活したよ~!!心配してくれてありがとう(^人^)
鼻水と咳ってつらいね~(>_<)りんちゃこそお大事にしてね♪
ありがとう(v^-゜)嬉しいよ~O(≧∇≦)o
前のブログのコメントで、届いたら教えてねって書いてくれてたよね?
まだ虹の手元には届いてないんだ~(*_*)
事務所の方が預かっているのかな?
届いたら必ず言うね~\^o^/


☆韓国さん☆
ありがとう(#^.^#)
韓国さんはどんな服が好き~?
そうだよね(∪o∪)。。
テンプレートも使えないスペシャル機械オンチな私に使えるかしら~(笑
うん☆あと少しだ~!!


☆ゆいちゃん☆
ありがとう(v^-゜)
えっ!!そうなの~(>_<)
虹の中で、ゆいちゃんの家はサンタさんが来そうなイメージ(笑
ほんと~♪一緒に楽しみにしてよう(^O)=3


☆はゆりちゃん☆
うん!(^^)!
虹も上手く使いこなせる自信ないわ~( ̄▽ ̄;)
そうなの~!!虹もネットとかぜん②つながないし…メール、電話、写真があれば大丈夫って感じ(^_^)


☆ゆかちゃん☆
そうだね~♪使い方とかいろ②教えてね~\^o^/
そんなことないよ~(>_<)でもありがとう(^_^)


☆かえで☆
大丈夫だよ~!!心配してくれてありがとう(v^-゜)
でも、しばらくの間は、マスクマンで登校だ(笑
かえでも気をつけてね♪


☆なみなみ☆
いっぱいコメントありがとう(^人^)
あの箱、実は…イルミネーションみたい!! 下からコンセントが出てたの~(笑
悲しみって閉じ込めたいけど、それがあるから乗り越えられるってこともあるんだろうね…
セリフについてのアドバイスをたくさんありがとう(゜▽゜)
一つ一つ実践してみます★
いえいえ~!!元気なくなったり、嫌な思いしたことないよ~(O_O)
漢字とか言葉を間違ってたってコメントを書いてくれている気持ちのほうが、だんぜん大切だし、本当になみなみのコメントは毎回、楽しみに見てるよ◎
これからもよろしくね(o^-')b