長谷川虹歩「おばあちゃんパワ~(ノ゜O゜)ノ」 | NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba

長谷川虹歩「おばあちゃんパワ~(ノ゜O゜)ノ」

NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba

みんな~、このおばあちゃん知っとるかい?

きっと…どこかで聞いたことある人がほとんどかなぁ…

柴田トヨさんです(^_^)


トイレに飾るカレンダーとして新しく買ったよ~♪

五日ごとくらいの日めくりになってて、一つ一つのページにトヨさんの言葉が書いてあるんだ~(^O^)/


今まで使っていたのは↓


NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba


この二種類だよ~!!

中でもお気に入りの言葉は


これとこれだよ~(O_O)


NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba


NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba


悲しい時、落ち込んでいる時に、こういう言葉を見ると元気になって、頑張ろうって思えるんだ~o(^-^)o


みなさんはつらい時、どんな事をしますか?




来年は、トヨばあちゃんからた~くさん元気をもらうぞ~!!


NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba

よしッ!!今日も一日頑張ろう(^O^)/



最後にコメント返しするね~☆遅くなっちゃってごめんね(。-人-。)

あと…一人一人のコメントがつながっちゃってたり、見づらいことになっててごめんなさい…m(__)m

今回は名前のところに☆マークをつけてみたんだけどどうかな?

機械オンチで…行の空け具合とかもよく分からなくて…↓↓

なるべく見やすいブログにするように頑張るので、これからもよろしくお願いします(>_<)


☆そらさん☆
覚えてるよ~!!最近、会 わないね(∪o∪)。。
また会ったら声かけてね ♪


☆おおたむ☆
そうなの~!!虹でも見れるかな?探してみるね~(^_^)
誕生日覚えてくれてたんだ~♪すごい嬉しいo(^-^)o


☆りんちゃ☆
X'masパーティー楽しそうだね(^O^)/
体育好きなの?嫌いではないけど…運動できないからな…(>_<)
どうしたら運動神経良くなると思う?
暗記は、教科書とかプリントを家で声に出して読んで、いらない紙にたくさん書いて覚えてるよ~!!!声に出す時は一人でアナウンサー気分になってる(笑
あとは暗記ペンで隠して覚えてるかな~(O_O)
良かったら参考にしてね☆
プリまた載せるね~♪

☆チロリーヌ☆
もう少しなんて…早いね~!(^^)!
イルミネーションしてるのすごいね~\^o^/
虹はクリスマスツリーをかざってたんだけど…ここ三年くらい大変だからミニ②ツリーしかかざってないな~(:_;)
今年はかざりたいな~(^^ゞ


☆韓国さん☆
虹の通ってる学校は、芸能活動はしても大丈夫なんだ(^人^)
祝ってくれるの~!!ありがとう(v^-゜)
最近、ほしい物は…ゴミ箱かな(ノ゜O゜)ノこわれちゃって…今、セロテープでなんとか保ってる状態(笑

☆ゆかちゃん☆
じゃあ今度、遊んだ時に教えて~(#^.^#)
誕プレなんて…(//△//)
気持ちだけで嬉しいから大丈夫だよ~♪
うん!!12月中に遊ぼう☆
たしか…初めのほうがテストだから後半のほうがいいかな?


☆うさぎちゃん☆
見たいな~(^O^)見つけられるかな?
あみこのほうが何倍もかわいいよ~o(><)o


☆はゆりちゃん☆
優しくないよ~(ノ><)コメントしてくれるのすごい嬉しいし、一人一人に返すのも楽しみだからね~(笑
ありがとう(^人^)はゆりちゃんの私服も見てみたいな~(゜▽゜)


☆あみさん☆
あになっちゃったんだね(>_<)かわいい(^_^)
うん♪お部屋きれいにします(^O)=3
憧れのモデルさんは…
先輩の西内まりやさん、桐谷美鈴さんだよ~(^_-)-☆
あみちゃんはいる~?


☆なみなみ☆
お誕生日にクリスマスに楽しみがいっぱいだ~!!
ポストカードを集めてるファイルがこの前、三冊目にいったんだ(^O^)/
これからも、たくさん集めま~す♪


☆むーみん☆
もちろん、覚えてるよ~!!
昨日…?電車で会ったよね(#^.^#)
今度、ゆっくり話そうね♪


☆いとまき☆
急にアメブロになって…ごめんね(。-人-。)
最近…会えなくて寂しいよ~(゜ーÅ)ホロリ
ぜん②かわいくないよ~(´Д`)
いとまきにそんなこと言われちゃったら…照れる(//△//)
それにいとまきのほうが断然かわいいよ~☆
愛してます(笑


☆かえで☆
コメントありがとう(^人^)すごい嬉しいよ~♪
絶対、遊ぼうね~\^o^/
健康的かな(笑 毎日食べなきゃ気が済まないくらい…おいしいよ~ん(^~^)
ドリルお疲れ様(^_-)-☆
毎回、感動してます!!
これからもFight(^^ゞ


☆まゆーーーん☆
本当にまゆちゃんがほしい(笑
おめでと~!!!!!!!!!!!さすがダンス部だね(☆_☆)応援しに行きたかったなー♪
いつまでも応援してるからね~(^O)=3
癒されないわ~…o(><)oでも嬉しいo(^-^)o


☆あゆみなちんっ☆
お~め~で~と~う!!!!!すごいね~!(^^)!
やっぱりダンス部最強だね☆
先輩もいい思い出になったよね(゜▽゜)
次はあゆちゃん達が1番上だ~!!
いつまでも応援してます(^O)=3