長谷川虹歩「ちょっぴり早い…X'mas」 | NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba

長谷川虹歩「ちょっぴり早い…X'mas」



NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba


NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba


NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba


ハロウィンも終わって…少しずつイルミネーションで飾りつけられているところが増えてきたね~(^_^)


今日は…ちょっぴり早いサンタさんとクリスマスツリーを見つけちゃいました☆
みなさんはクリスマスに何か予定はありますか?


私は…o(^-^)oすご~く楽しみな予定が入ってるんだ~♪
それは…まだひ・み・つ(ノ゜O゜)ノ


その前に…誕生日だ~!!←さりげなくアピール(笑

これから楽しみがいっぱいで…今からニヤケがとまりません(〃д〃)


これから寒くなるけど…体調を崩さないように元気に頑張ろうね~!!


そしてたくさんのコメントありがとうございます(v^-゜)
これからもブログ更新するので良かったら見てください(^_-)-☆


コメント返しいくよ~♪

・うさぎちゃん
コメントありがとう(v^-゜)アメブロにお引越ししたんだよ~!!
これからも更新するから良かったら見てね~♪
あみこもアメブロやってるの?

・おおたむ
うん★お引越ししたんだよ~!!
ありがとう(v^-゜)
アメブロやってる?

・百合ちゃん
もちろん!!覚えてるよ~(^O^)/NEXT GENERATIONブログの時から見てくれてたよね~☆
これからもよろしくね(^_-)-☆


・りんちゃ☆
ありがとう\^o^/急にお引越しでびっくりさせちゃったかもだけどアメブロよろしくね~♪
◎好きな教科◎
英語、国語
◎嫌いな教科◎
嫌いではないけど苦手 なのは…数字と体育か
なぁ…

・ゆいちゃん
覚えてるよ~(^O^)
そんなぁ…ゆいちゃんのほうが癒されるよ~(^_^)ありがとう(^人^)頑張ります!!


・あさん
コメントしてくれてありがとう(v^-゜)
お部屋は今、テスト終わったばっかりで散らかってるからもう少しきれいになったら載せるね~♪
ちょっと待っててください<(__)>


・こばたまいちゃん
まいちゃ~ん(^O^)/
すごい久しぶりだね~!!
コメントありがとう(^^ゞ頑張ります♪


・えりちゃん
わぁ~!!久しぶり~☆
もちろん覚えてるよo(^-^)o
ゆかちゃんと遊んだ時にちらっと話も聞いてたしね~(^^)!
ありがとう(#^.^#)頑張ります!!


・韓国さん
ありがとう(^人^)
でもこういうブログとかに疎いから今までとの違いが分からないんだよね…(>_<)分かる~?
制服は載せちゃいけないんだ…ごめんね(-.-;)
ありがとう☆これからもよろしくね~(o^-')b


・きょおこちゃん
杏子ちゃんのアメブロま見たいな~♪
これからもよろしくね(゜▽゜)/


・チロリーヌさん
ただいま~(笑 ちかちゃんだったんだね!!
これからもよろしくね☆


・ゆかちゃん
ほんと~!(^^)!ゆかちゃんのアメブロ見たいな~☆
前髪切ったよ~(^^ゞ写真でも分かるなんて…さすがゆかちゃん(^O^)/気づいてくれたんだね♪
幼いかな(笑 今度は前髪ななめにするかも?!
うん☆遊ぼ~\^o^/


・なみなみ
ほとんど高校生に見られることはないね(笑 制服だと特に中学生っぽいかも…まぁ、おばあちゃんになても若く見えるということで!!
ポストカードはメッセージが書いてあるかわいいのを集めてるよ☆
今度、ブログに載せるね♪
テストも終わったからいっぱいShopping楽しみま~す(^O)=3


・はゆりちゃん
はゆりちゃんもやってるんだっけ?見たいな~♪


・まゆーーーん
もちろん、分かるよ~!!あのスタイル抜群でダンスが上手いまゆちゃんでしょo(^-^)o

大会もう少しだね~!(^^)!
先輩との部活最後なのか
ぁ…寂しいね(゜ーÅ)
いつまでもダンス部のこと応援してるよ☆頑張ってね!!
来年は文化祭見に行けるといいな~♪


・コアラのマーチ
覚えてるよ~(^_^)
コメント嬉しいな~♪ありがとう(v^-゜)
そういわれると…すごいコアラのマーチのコアラに似てるわ~(ノ゜O゜)ノ


・あゆみなちんっ
あゆちゃ~ん☆分かるよ~ん♪
誇りなんて…そんなそんな(>_<)応援してくれてありがとうo(^-^)o
大会頑張ってね!!


・かぬこ
漢字じゃなくてもいとやまって聞けば、いとっちだって分かるよ~♪
かわいくないけど…すごい元気だよ~(^_-)-☆
いとっちがバスケしてるとこ見たいな(^O^)/