藤麻理亜「質問返し、いっきまーす\(^O^)/」 | NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤麻理亜「質問返し、いっきまーす\(^O^)/」


NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba


NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba



NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba





お待たせしました!


質問返ししまーす\(^O^)/


♪ハンドクリームってどんなの使ってる(・・?)

Hawaiiで買ったよ(o‘∀‘o)いい香りもするし潤うしオススメです(^O^)ぜひ使ってみて\(^O^)/


♪顔の産毛どーしてる(・・?)

ヘアメイクさんにやってもらうからそのまんま(笑)大事にとっておいてます(笑)


♪ファンレのお返事くれるの(・・?)

はい!待っていてください^^
宛先はこちら↓↓
107-0061
東京都港区北青山3-5-12青山クリスタルビル3階ヴィション・ファクトリー藤麻理亜宛


♪制服どんなの(・・?)

セーラー服だよ(^^)vでは麻理亜からみんなはどんな制服(・・?)


♪身長いくつ(・・?)

159、1です(^O^)でもきっと160ぐらいあるはず(笑)


♪なんで急に身長伸びたの(・・?)

うーんとね、えーっと、どーしてだろ(笑)食事でカルシウムをとったりしてるよ!


♪ファンれにプリクラ貼っていい(・・?)

いいよ(o‘∀‘o)ファンレの宛先は上に書いたから見てね(^-^)


♪撮影は1人で行くの(・・?)

1人で行ってますε=┏( ・_・)┛ニコモになって電車でどこにでも行けるように成長しました(^-^)


♪nicolaコラボケータイ買いたいんです!

わー嬉しいです(o‘∀‘o)来月のnicolaにものるから見てね(^・ェ・)


♪ラブトキ行ったよ!ポスター可愛かった!

ありがとう(//∀//)これからもよろしくね=^・ω・^=


♪名前の由来(・・?)

直感!生まれてきて「麻理亜だ!」みたいな by母


♪憧れの人は(・・?)

西内まりやさんです(o‘∀‘o)スタイルもいいし、すべてが憧れ(^-^)西内まりやさんみたいになりたいです\(^O^)/


♪麻理亜って呼んでいい(・・?)

どうぞー(^^)v

♪ふじまりって呼んでいい(・・?)

もちろんですo(^∇^o)(o^∇^)o


♪シャーペンは何使ってる(・・?)

クロトガと同じ事務所の長谷川虹歩ちゃんからもらったクマのシャーペン\(^O^)/


♪明日から期末なんです!

頑張ってーo(^∇^o)(o^∇^)o麻理亜はこれからもお母さんに結果を言います(;^_^A


♪年賀状送っていい(・・?)

もちろんですo(^∇^o)(o^∇^)o待ってまーす(^^)v



以上です\(^O^)/


これから演技LESSON行ってくるよε=┏( ・_・)┛

テストの結果は国語は下がったけど、英語は上がったー\(^O^)/


今はぴはぴです(^O^)

はぴはぴとは、クラスのが考えたの(^^)v


クラスでよく使っているんだーo(^∇^o)(o^∇^)o


そうだ!


昨日筆箱を変えたの(^^)v


どんなのだと思うo(^∇^o)(o^∇^)o


今まで学校二者面談とかテストで午前授業だつたから5時間授業でも長く感じるー(;^_^A


明日は、五教科そろってあるし!


きゃー(_´Д`)ノ~~(心の叫び)


maria(^・ェ・)