辻風羽「脳内メーカー☆」 | NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba

辻風羽「脳内メーカー☆」


NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba



ふうわだょ☆

今日からアメブロにお引越しだよ♪

これからもよろしくお願いしま~す(●≧▽≦●)

今日はニコラに脳内メーカーが載ってたのでやってみたよン(^O^)/

ちょっと前に流行ったよね☆

みんなは脳内メーカー知ってる??

ふうわは前にやった事あるんだけど久しぶりにやったよ♪

見てみて~\(^^:;)↓↓


NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba



出た瞬間大笑いしちゃった(笑)

ふうわって食べる事しか考えてないのォ(笑)

辻風羽って名前と名前の間を開けるのと開けないのとでは脳内が変わるみたいだよ☆

家族の名前とか入れて遊んでたよV(^0^)

みんなも面白いからやってみて~♪


☆★☆★☆★☆★☆★☆★11月15日のコメ返だよ♪


☆なみなみ
ありがとう(^人^)
濃いピンクだから「男前ピンク」かなぁ??
なんかわかんなくなってきたぁf^_^;
早くドラマとかに出られるようになりたいなぁ☆


☆☆Rin☆さん
ありがとうV(^0^)
INGNI可愛いよね♪
わかったよ☆
スクラッチの説明ありがとう(^O^)/


☆あいあいさん
初コメありがとう(^人^)
誕生日一緒なんだぁ!!
足細くて長くないよm(__)mこれからもよろしくね♪


☆★マリ★
docomo可愛いよぉV(^0^)
auも可愛いよね♪
ケータイ早く変えたいよ(>_<)
いつもピンクばっかりだから違う色にもしてみたい♪


☆ジェイアール深名線の路線バス廃止さん
アメブロにお引越ししたのでこれからもふうわの事よろしくお願いします(^o^)/


☆まさひろさん
ありがとうございます(^人^)
でも全然足長くないですm(__)m


☆kentaさん
ふうわもクアアイナ大好きです♪
ハンバーガーとか美味しいですよね(o^~^o)
マイちゃんからメールもらいました☆


☆笑琉さん
初コメありがとうo(^-^)o笑琉→にこるって読むんだぁ☆
少女時代ではテヨンが好きだよ♪
ジェシカも可愛いよね(●≧▽≦●)
karaだったらハラとニコルが好きだよ♪


☆★☆★☆★☆★☆★☆★11月16日のコメ返だよ♪


☆☆rin☆さん
聞いて~o(><)o
ふうわ学校の席、先生の真横なんだよ(泣)


☆あいあい
学校楽しいよo(≧∇≦)o
ふうわもこの間学校でパントマイム見たよ♪
すごかったぁ!!
まだ何もお仕事はしてないんだ~(>_<)
いつか何かに出れたらいいな♪
応援してね~☆


☆なみなみ
なみなみ最近おもしろい事ないの~??
ふうわと一緒に楽しも~(^O^)/
なみなみの周りにはおもしろい人いないの~??
ふうわの家族はめっちゃおもしろいよ(≧~≦))ププッ


☆sao☆さん
あだ名がりんごなの~!?
なんで~??
りんごって呼ばれたら可愛いくていいなぁo(^-^)o


☆★マリ★
家族めっちゃおもしろいよ(^_^)
★マリ★の家もおもしろい事あるんだね(●≧▽≦●)ふうわも一日何回かママのいたずらがあるよf^_^;


☆kentaさん
ふうわにもキュンキュンコメントして下さいっ(笑)


☆ジェイアール深名線の路線バス廃止さん
ふうわのパパの方がめっちゃ絵うまいです☆
今度見せますねo(^-^)o