夕方から…へ…爆笑

うずまき巻き練!!💨
( ̄▽ ̄)b

爆風🌊ですハッが~(^∀^;)わ~💦

巻き練!なので…プンプン
撃ちは封印!笑い泣き


風が強いので…ラブ

スピナベ!!
( ̄0 ̄;

と!!一瞬思いましたが…( ̄▽ ̄;)


折角の巻き練!爆笑
コチラも封印!びっくり

風もあるし、クランクやシャッドでは…ガーン
ストレス溜まりそうです…笑い泣き


チャター
するべ…( ̄ー☆

コブラチャターにデスアダー5です♪ラブ
波風🌊避ける個体狙いで…口笛



今日は、BOUZU!!かな…笑い泣き
時間も無いし…f(^_^;
練習ですから…(ノ◇≦。)



あっ…

釣れました…( ̄▽ ̄;)



いいよ👌
小さくても!
(T^T)
ありがとう


諦めモードの1本です!笑い泣き



しばらくは…爆笑


巻き練!に励みます♪(≧∇≦)b