ハイサイ、BEGINです!

嘘です(´▽`)

出羽“車で那覇脱出1時間かかる男”徹也です!


実は先日、個人的に沖縄に独り旅に行ってきましてな…

もう東京砂漠の生活はイヤイヤ、心がゴビ砂漠になってしまう前に琉球の国へ愛の逃避行!(withぼっち)

いやぁ~、危うく今回の旅は“てる●くらぶ”という旅行会社に騙されかけましたが、僕のお金さえ返してくれれば何も文句はないです!(そもそも何もツアー申し込んでませんがね…( ̄ー ̄))


早速朝イチ便にて機上の人に!



座席も抜かりなく窓際指定(∩´∀`∩)で、広がる素晴らしい景色は…



翼∑(OωO; 

上空5000メートルでも眼下に広がる翼!
富士山横を通過しても見えるのは翼!!
沖縄の青い海のお出迎えも外に見え(以下略)

沖縄到着後はレンタカー屋さんにわざわざエンジンのかけ方から店員さんからご教授頂きまして(?_?;
EDT=『エコカー童貞』
を自ら晒すという恥辱も味わい、とりあえず車を本日のお宿まで走らせゆっくり休もうとしたらまさかの正和



エンジントラブルΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
エアコン無しで燃え盛る熱帯夜はさすがにリスキー!でも…



あってよかった公●式、ならぬ予備エアコン!



個人的には大分お気に入りのお宿でした、☆☆☆あげたいです(*´ω`pq゛


そして沖縄に来たからには美味しい沖縄料理を食そうかと思いきや、すっかり夜も更けお店もほぼ閉店

困った僕の脳裏に浮かんだのは…


『全国どの市町村にもガ●トはあるやないか…』(大嘘)

しかし話を聞かない男、地図を読めない男(←ダブルパンチ)な僕はガス●まで800メートルの道をどう踏み外した(加えて人生も)か行き着いた先は、



↑A&Wですがな(*・ω・人・ω・)

これはこれで正解!カロリーなんて気にしない、だってもう若くないんですもの!ジュノ●ボーイに年齢制限があるなんて知らなかったんですもの…_| ̄|○

そんなたのしいおきなわでした(棒読み)



個人的にはやりたいこと、会いたい人には会ってきたので申し分ない旅でした。



ちゃんと学ぶモノは学ばんとp(`Д´)q



では次回、


南斗!

このような由々しき事態になっているとは…ならば手はひとつ!

『お~い、みんなヤらないか?

にて少子高齢化問題に歯止めを(ΦωΦ)