我が道をゆく!

我が道をゆく!

新しく人生をやり直し、どこまで這い上がれるかを2012年~で書いてくよぃ!

Amebaでブログを始めよう!
代々木公園にドックランにうぃ~して

明治神宮を通り





原宿プラプラして、風邪ひきました(--;)