友情崩壊? ルドー対決 12 (Ludo of BIOHAZARD.) | ラクーンシティの多目的ホール♪

ラクーンシティの多目的ホール♪

主にバイオハザードのレオン・S・ケネディのイラストと漫画を公開しています。
「テーマ・新作漫画」の連載漫画(長編漫画)はアメンバーになってくだされば、どなたでも読めます!
このブログをフォローしてからアメンバーの申請をしてください。
お気軽にどうぞ♪

 

皆さん、こんにちは~♪

先週、53ターン目まで終了したバイオ主人公4人のルドー対決!

 

image

 

レオン、俄然リードの↑この状態から今週はスタートで~す♪

 

 

〈54ターン目♪〉

 

もうすぐ2コマ目がゴールしそうなimageの番から!

 

image

 

なんと、今週も最初から!を出すジル‼

ルールが「ピッタリ」なので、2コマ目はゴール出来ません。

 

image

 

なので…3番目のジルのコマが6進みました。

そして、もう1投!

 

image

 

なんと、連チャン♪

 

image「よ~し、ここから一気に行くわよ!」

 

image

 

最後のジルのコマが場に出ました。

更に、もう1投!

 

image

 

 

image「よし! 今週は幸先が良いわ♪」

 

image

 

2番目のジルのコマがキレイにゴールキラキラ

 

image「よ~し! まだ勝負はこれからよ‼」

 

 

次は、最後のコマを慎重に進ませているimageの番!

 

image

 

 

image「この後のクリスゾーンをどう越えるか…だな。」

 

image

 

レオンのコマが2進みました。

 

 

続いて、断然ビリのimageの番!

それでも瞳の奥は闘志の炎で燃えています。

 

image

 

クレアも、ここで

 

image「やったわ♪

でも、このまま2番目のコマを進めると、レオンを抜いちゃうから、新しいコマを場に出すわ!」

 

image

 

3番目のクレアのコマが場に出ました。

そして、もう1投!…で、‼(←画像が撮れていませんでした💧)

 

image

 

2番目のクレアのコマが2進みました。

 

image「くぅ~もやもや またしても、レオンを踏めないむかっ

連チャンもしないえーん‼」

 

image「ヘヘッニヤリ

 

 

次は、ジルに追いつかれそうなimageの番!

 

image

 

 

image「早くこのコマを進めなければ!」

 

image

 

クリスのコマが3進みました。

 

 

〈55ターン目♪〉

 

2コマ目がゴールして、調子が上がって来たimageの番!

 

image

 

 

image「ク~リスッ♪

早く行かないと、私に蹴飛ばされて、3位に堕ちちゃうわよ♪?」

 

image「マズイ!

ジルのその目は、ゾンビを倒す時と同じ目をしてるぞ~ガーン!」

 

image

 

3番目のジルのコマが3進みました。

 

 

続いて、ゴールまで残りあと半分まで来たimageの番!

 

image

 

 

image「これからの難所を前に、少し気負ったか💦?」

 

image

 

レオンのコマが1進みました。

 

 

次は、何度もレオンを踏むチャンスがあるのに、なかなか踏めないimageの番!

 

image「どうしたんだ、クレア?

お前だったら、こんな時はためらわず確実に仕留めるはずなのに⁉

このままだと、レオンが優勝してしまうかもしれないんだぞ?」

 

image「おかしいわね…蹴りたいんだけど、良い目が出なくて…💧」

 

imageレオン・S・ケネディが好きだからじゃあない?

(サラッとキッパリ)

 

imageimage「…ガーン⁉」

 

image「…ち、違うわよ💦! 

レオンとは、そ、そんなんじゃあ…ないわ💦」

 

image「あらあら、動揺しちゃって、かっわいい~♪

その態度…認めてるようなものじゃあないの~♫

ねぇ、レオン・S・ケネディ⁉」

 

image「…いやぁ~、あはははは~💦

…ん?」

 

imageゴゴゴゴゴゴゴ…ムキー

「レオン、いつからクレアとそうなったむかっ⁉」

 

image「…ガーン! 

オレはまだ何もしてないですぅ~💦」

 

image「テメェは潰す! 絶対、潰すむかっ‼」

 

image「…に、兄さん、落ち着いて💦!」

 

image「こんなヤツと付き合っても、女性問題で苦労するのが目に見えてる!

クレア、目を覚ませ‼」

 

image「だから、違うって言ってるのに💦!」

 

image「い~や、オレは絶対許さんぞ~!

絶対に! 絶対に‼ ぜ~った…」

 

image「うるさいわねっ!」

バチッ!雷

 

image「ふしゅるるる~絶望

 

image(クリスにスタンガン当てやがったガーン!)

 

image「ふぅダッシュ これで静かになったわね♪

あら、クリスなら大丈夫よ! 

スタンガン、1番弱くしといたから。

さ、クレアの番よ。 サイコロを振って♪」

 

image「は、はぁ~い💧」

(ジル、やっぱり怖いわ~ガーン

…ところで、スタンガンって強弱あるのかしら💧?)

 

image

 

なのに💧

 

image(ジルの行動に調子を狂わされて、また牛歩の呪いを発動してしまったわ💦

レオンを蹴ることも出来なかったし💦)

 

image「やっぱり、レオン・S・ケネディは蹴れないのねニヤリ♪」

 

image(…そんなんじゃあないのに~ガーン💦)

 

image「………ニヤリ💦」

 

image

 

2番目のクレアのコマが1進みました。

 

 

続いて、一旦1時間の休憩が挟まれて、蘇生(💧)したimageの番!

 

image

 

ここで、

さすが、4の瀬戸際から蘇ってきた男です💧

 

image「よっしゃ~! ここは最後のコマを場に出~す‼」

…クリス、若干テンションも高いような💦?

 

image

 

最後のリスのコマが場に出ました。

そして、もう1投で…!(←また画像が撮れていませんでした💧)

 

image

 

3番目のクリスのコマが1進みました。

 

imageレオンのコマがオレのゾーンに入ってきたら、そこで潰~す‼」

 

image「…フッダッシュ 受けて立ってやるぜ‼」

 

 

〈56ターン目♪〉

 

クリスと接戦のimageの番!

 

image

 

 

image「ここもまだ大人しくクリスの後をつけましょう♪

これも作戦のうちよ!」

 

image

 

3番目のジルのコマが2進みました。

 

 

次は、みんなから包囲網を張り巡らされているimageの番!

 

image

 

 

image「クリスは踏めなかったか💧

…しかも、クリスとクレアに追われる立場になっちまった💦」

 

image

 

レオンのコマが2進みました。

 

 

続いて、ジルから不本意(?)な暴露をされたimageの番!

 

image

 

また、💧

 

imageじーっ(なんで1ばかり出るのむかっ⁉)

サイコロに不正なカラクリがないか、チェックするクレア。

実際に、何もおかしな細工はされていません💧

ただ、クレアの運が悪いだけです。

(キッパリ)

 

image「なんですって~ムキー?」

 

image

 

2番目のクレアのコマが、仕方なく1進みました。

 

 

次は、なぜか蘇生してから、テンションが高いimageの番!

ジルに1発キメられてしまったからでしょうか💧?

 

image

 

なんと、

 

image「…ガーン!」

 

image「わはははは!

これを待っていたぞ~♪」

 

image

 

パーン!ハッ

 

4コマ目のクリスのコマが1進み、レオンのコマを弾き飛ばしました。

 

image「あうぅぅ~んドクロ

…さすがに見逃されないか💦」

 

image「成敗!

そう簡単にはゴールさせないからな♪

 

image

 

空き家だったレオンの家にコマが戻ってしまいました。

クリス、覚醒モードに突入か?

 

 

〈57ターン目♪〉

 

「私もそろそろ覚醒したいわ♪」と思っているimageの番!

 

image

 

ここで出しちゃう…

 

image「か・く・せ・い~♪」

 

image「うっそだろ~ガーン⁉」

 

image

 

パーン!ハッ

 

3番目のジルのコマが1進み、3番目のクリスのコマを弾き飛ばしました。

 

image「ウホホホ~ン🦍💦ダッシュ

 

image「クリス、ご苦労様♪」

 

image「レオンを踏んだら、ジルに踏まれる~ガーン

このルーティン、オレ、多くないか💧⁉」

 

image

 

せっかく、ゴールの半分まで来たのに自宅に戻されちゃうクリスのコマ💧

 

 

続いて、最後のコマが邪魔されてばかりのimageの番!

コマ出し3投チャンス!

 

image

 

しかし、3投とも6が出ずパス💧

 

image「これはちょっとマズいな…💧」

 

imageimageimage「いいぞ♪ いいぞ♫ レ・オ・ン!」

 

image「みんなで逆応援すんな~むかっ!」

 

 

 

次は、またコツコツ…コマを進めているimageの番!

 

image

 

 

image「1か2しか出ないじゃないのっむかっ⁉」

 

image

 

2番目のクレアのコマが2進みました。

 

 

続いて、ジルに抜かれ3位まで堕ちてしまったimageの番!

 

image

 

 

image「オレもとうとう牛歩の呪いに掛かってしまったか~💦」

 

image

 

クリスのコマが1進みました。

 

 

〈58ターン目♪〉

 

2位に浮上した勢いがあるimageの番!

 

image

 

 

image「ここはレオン・S・ケネディが出てくる前に、進め! 進め~‼」

 

image

 

3番目のジルのコマが4進みました。

 

 

次はコマ出し3投チャンス2回目のimageの番!

 

image

 

しかし、今回もパス!

 

image「な~っガーン!」

 

imageimageimage「いいぞ! いいぞ‼ その調子♪」

 

 

続いて、ここまではコマは進められるけど、飛ばされちゃうimageの番!

 

image

 

また💧

 

image「クリス宅玄関口に止まる訳にはいかないわ💦」

 

image

 

3番目のクレアのコマが1進みました。

 

 

次は急に調子が悪くなったimageの番!

 

image

 

 

image「う~ん、レオンがいない今のうちに飛ばしたかったのにな~💧」

 

image

 

クリスのコマが3進みました。

 

 

…といったところで、今週は58ターン目で終わり。

まだレオンが俄然有利♪

…ですが、他の3人もバイオのヒーロー&ヒロイン!

何度も奇跡を起こしているので、この後どんな展開が待っているか分かりません。

レオンの最後のコマがなかなか出れずにいる…今がチャンス?

 

   

次回【鬼(レオン)の居ぬ間にトップを獲れ⁉】

 

 

みんなで「世界のアソビ大全51」を遊ぼう♪