プロ野球の星☆レオンの〈マイライフ〉 6! | ラクーンシティの多目的ホール♪

ラクーンシティの多目的ホール♪

主にバイオハザードのレオン・S・ケネディのイラストと漫画を公開しています。
「テーマ・新作漫画」の連載漫画(長編漫画)はアメンバーになってくだされば、どなたでも読めます!
このブログをフォローしてからアメンバーの申請をしてください。
お気軽にどうぞ♪

 

【4月1日】

 

 

 

今月の日程…今日からナゴヤドームで中日と3連戦!

 

 

昼は名古屋に移動。

そして、その夜…。

 

 

 

 

 

 

レオン「オーーッグー

…と、すっかり1軍に溶け込んでいるレオン♪

 

 

野間さんとのレギュラー争いが始まる…。

…なのに、交友リストに野間さんが入る💧

ポジションが同じなだけで、憎しみ合っているわけじゃあないからね。

ライバルではあるけど、チームメイト…仲良くしましょう♪

 

 

今日は、なんと!

いきなりスタメンで『4番』に抜擢されるキラキラ

 

 

そんな、初スタメン・初4番の

プレイボール!

 

 

さすが、首位の中日💧

1点先制された2回表。

 

 

レオン「出番だ!」

初スタメンの第1打席!

 

 

 

 

ショートゴロ💧

ちょっと気負ってしまったか?

 

 

そのまま試合は動かず、

 

 

4回表、第2打席!

 

 

 

大野投手にバットを折られ、

 

 

ピッチャーゴロ💧

 

 

 

7回表、第3打席!

そろそろ結果が欲しいところ…。

 

 

 

サードゴロ💧

レオン、ど~した~💦

 

 

凡打で、天を仰ぐレオン💧

このままだと、野間さんに代えられちゃうかもよ💦?

 

 

1点ビハインドのまま9回表💧

 

 

なんとか、廻って来た…4打席目!

 

 

1発出れば、逆転の場面!

 

 

カッキーン‼

ナゴヤドームに快音が鳴り響く~♪

 

 

…と思ったら、

今一歩伸びず、レフトフライ💧

今日はツイてないですね…。

 

 

その後、後続も倒れて…、

 

 

完封負け💧

 

 

惜敗ドクロ

 

 

 

今日のレオン…4打数0安打ドクロ

 

 

連勝が止まり、監督の信頼度と経験値ダウン。…ファンが60人減る💧

やっぱり、プロの世界は結果次第…とても厳しいですね。

グスン顔のレオン…可愛いけど、見たくなかった…💧

 

 

野間さんは出番なしのノーヒット💧

お互いどっこいどっこいの成績だったけど、出場しているレオンの方が若干印象悪いですねもやもや

 

 

 

 

その試合の結果がパワフルスポーツで放送される…💧

 

レオン「やめてくれ~💦

今日はノーヒットだったんだ!」

 

 

だけど、その放送のお陰でファンが20人増えました💧

 

 

【4月2日】

 

 

 

今日はデーゲーム晴れ

 

 

野間さんとレギュラー争いの途中経過。

お互いノーヒットだったので評価は「0」のまま💧

 

 

今日はベンチスタート💧

 

 

もしかしたら、今日こそ出番が来ないかも💦?

ちょっと不安なプレイボール!

 

 

 

1‐1の同点で迎えた7回表。

 

 

まさかの…レオン「出番だ!」

 

 

ここはせっかくのチャンス!

結果を残したい‼

 

 

しかし、フォアボール💧

 

 

だったら、足で魅せましょう♪

…と、空かさず盗塁!

完璧に決めてくれましたキラキラ

 

 

しかし、その後、あっさり7回表は終わり…、1点ビハインドのまま…9回表の攻撃。

 

 

2打席目、ランナー1・3塁のチャンス音譜

 

 

ターニングポイント発動‼

 

ターニングポイントとは…。

この試合の勝敗を左右する重要な局面のことです。

 

第2・3球…グルグル、スカッ、ドテーッ!

レオン「痛っ!」

…って、可愛いけど、2球連続・空振り💧

 

アナウンサー「チェンジアップに全くタイミングが合っていません!」

 

レオン、しっかりしてくれ~💦

 

第4球…当たり損ねのショートゴロ💧

打った瞬間、走り出していたのか? マクブルームさん、ホームでセーフ♪

そして、1塁のレオンもセーフ♫

…なんとか同点に追いつくことが出来ました💧!

 

リプレイの前に、

「やったぁ~♫」

↑これは、仲間とグータッチしているマクブルームさんが言ってるみたいに見えるけど、1塁にいるレオンの言葉です💧

タイミングがバッチリ過ぎて、ちょっと吹いちゃいました💦

 

そして、リプレイでじっくり見れた…必死に走るマクブルームさんも可愛くて、面白かった♪

 

 

その後、勝ち越しに成功!

 

 

3‐2で中日に初勝利キラキラ

 

 

辛勝💧

 

 

 

今日のレオン…1打数0安打1打点1盗塁💧

 

 

監督の信頼度、経験値UP💧

ファンが90人増えた♪

 

 

野間さんは5打数0安打。

 

 

レオン「今日は大活躍じゃあなかったけど、板倉さんにおごってもらおう♪

…所持金4万円だし💧、遠征先だから助かったッス!」

 

 

 

そして、夜はフリー♪

 

 

 

名古屋の商店街にでも出かけてみますか♪

 

 

再び、春陽ちゃんと出会う♪

さすがにレオンの知名度も上がり、プロ野球選手と気付かれました💦

 

こうやって、お互いのことを知っていって、恋に発展していくってことですか~♡?

2度目の運命的な出会いをした…2人。

この後、どんなことになって行くのでしょうかねぇ~♪

 

 

【4月3日】

 

 

 

3連戦最終日もデーゲーム晴れ

 

 

野間さんとのレギュラー争い。

レオンの獲得ポイント…12Pで少しリード💧

もうちょっと、良い成績を残したい!

 

 

今日はスタメンで『4番』キラキラ

 

 

絶対、結果を残すぞ! と気合十分の…

プレイボール!

 

 

1回表、カープ、1点先制後の…、

 

 

第1打席!

 

 

 

サードライナー💧

 

 

4回表。

 

 

第2打席。

 

 

 

セカンドゴロ💧

 

 

6回裏に逆転され、2点ビハインドの7回表💧

 

 

第3打席!

 

 

カッキーン‼

初球を完璧に捉える♪

これで、1点追いつき、2‐3♪

 

 

しかし、カープの追い上げもここまで💧

 

 

 

またしても惜敗💧

 

 

 

今日のレオン…3打数1安打1打点1HRキラキラ

 

 

レオン(やった~♪ 久しぶりに佐々岡監督に褒められた~音譜)

 

 

対左投手の経験値は下がったが、監督の信頼度とその他の経験値UP!

ファンが30人増えました♪

 

 

野間選手の出番はなし💧

 

 

夜は、広島まで移動。

…なので、先輩と豪遊出来ませんでした💧

給料日まで、あと22日…ドクロ

 

 

【4月4日】

 

 

 

今日は昼間フリーで、夜は予定なし。

 

 

久しぶりに、公園に遊びに行ってみましょう♪

 

 

公園をブラついていると、演技の練習をしている女優・秋月三桜ちゃんと出会う。

もちろん、未来の彼女候補ですね♪

 

レオ~ン!

最近、打率下がってきているんだから素振りでもしろよ~💧

恋の変化球の対処に抜かりはないってか~むかっ

 

とにかく結果を残して、レギュラー定着はしなくちゃね💦

 

 

次回【ホームに巨人を迎えての3連戦】

知名度アップで出会い運もアップ?の巻

 

 

今からでも遅くない!

みんなで「パワプロ」を遊ぼう♪

 

 

 

もっと詳しい攻略をしたい方へ!