ART GALLERY vol.4 | ラクーンシティの多目的ホール♪

ラクーンシティの多目的ホール♪

主にバイオハザードのレオン・S・ケネディのイラストと漫画を公開しています。
「テーマ・新作漫画」の連載漫画(長編漫画)はアメンバーになってくだされば、どなたでも読めます!
このブログをフォローしてからアメンバーの申請をしてください。
お気軽にどうぞ♪

 

いつもこの「ラクーンシティの多目的ホール」にご来館頂き、誠にありがとうございますラブラブ

次投稿の励みになっております♪

 

「ラクーンシティの多目的ホール」開設㊗2周年

 

 

今年の2月21日を持ちまして、この「ラクーンシティの多目的ホール」が丸2周年を迎えました!

 

ここまで続けてこれたのは…訪れてくれた全ての皆さまのおかげです♪

遊びに来てくれて、とても感謝ですお願い

ありがとうございま~す照れ音譜

 

3年目も楽しいイベントを企画・開催していきますので、これからもこの「ラクーンシティの多目的ホール」をよろしくお願い致します!

 

新作長編漫画もまだ続いています💦!

読みたい方はお気軽にこのブログをフォローしてからアメンバーを申請してくださいね♪

 

アメンバーになったからって、変なセミナーとかの勧誘はしないし(💧)、金銭を要求したりしないし(💦)、特別な馴れ合いもしないし(😅)…ただ長編漫画が読めるだけなんで、どうか安心して申請してくださいね♪

 

…といっても、こういうことは強要するものではないですから、あとは皆さんの判断にお任せします。

(もちろん、多くの方に私の漫画を読んで、楽しんでもらいたいのが本音ですが…💦)

 

ただ、その漫画が最終回を迎えたら、製品版としてpixivが開設しているBOOTHで販売することになっています。

それを今、アメンバーになるだけでタダで読めるからお得ですよ~♪ということだけは、お伝えしたかったのです。

これからも長編漫画は、フォロワー&アメンバーさん限定公開ですので、あしからずパー

元々、この「ラクーンシティの多目的ホール」のフォロワー&アメンバー様の御優待キラキラとして始めた企画ですからね照れ音譜

 

そろそろ「気まぐれ1ページ漫画劇場!」も再開しなきゃ…ですが💦←これは全体公開している、誰でも読める1ページ漫画。

 

 

 

では、お知らせはこのぐらいにして…、

 

 

 

レオン「3年目もよろしく!

これからも〈ラクーンシティの多目的ホール〉に遊びに来てくれ♪」

 

めでたく3年目を迎えた主役・レオンから、皆さんへの感謝の言葉でした♡

 

 

 

 

そして…!

「みんなを楽しい気持ちにしたい!&喜ばせたい♪」という気持ちから始めたこのブログ。

その初心を忘れずに、今回↓その気持ちをイラストに込めました!

 

 

【今月配属されたばかりの新人くん♪】

 

 

毎月、ラクーン警察広報が配布する「ラクーン警察ジャーナル」に特集された新人警官・レオンの職場での1枚。

初々しさと真面目な仕事っぷりと…その美貌(💧)で配属早々、ラクーン警察内の注目を一身に浴びていますキラキラ

 

それを、暖かく見守る上司・マービンと、ちょっと嫉妬しているけど、目立ってしまうレオンを心の底で認めている先輩・ケビン。

なんだかんだいって、後輩・レオンを可愛がっているお2人です。

 

この純粋でひたむきなレオンと同じ気持ちを忘れずに、この「ラクーンシティの多目的ホール」をこれからも楽しく続けていきたいと思います!

 

では、皆さまのまたのご来館をお待ちしておりま~す音譜