ART GALLERY vol.29 | ラクーンシティの多目的ホール♪

ラクーンシティの多目的ホール♪

主にバイオハザードのレオン・S・ケネディのイラストと漫画を公開しています。新作漫画投稿はじめました! 漫画を読むには、このブログのフォロワーになってから、アメンバー申請してください。 お気軽にどうぞ~♪ 全ての作品は無断転載禁止です!

 

いつもこの「ラクーンシティの多目的ホール」にご来館頂き、誠にありがとうございます!

次投稿の励みになっております♪

 

夏の甲子園…慶應義塾が107年振りに優勝しましたねびっくり

もう何回も優勝しているイメージがあったから驚きました‼

…そして、おめでとうございます♪

 

我がRaccoon高校は今年、県大会で負けてしまったので、羨ましい限りです💦

これから、秋の大会…そして春の選抜…をどう立て直していくか?

「帰って来たアルバート監督」~イチロー・ケネディにあえました~(栄冠ナイン攻略日記)

…また次週よりお楽しみくださいね💦

 

それでは今週も、ほんのひと時…この「ラクーンシティの多目的ホール」で楽しい時間をお過ごしください。

 

この「ART GALLERY」以外の記事も、時間の許す限り…見学していってくださいね♪

 

 

【夕暮れの海散歩】

 

 

もうすぐ、9月。

だんだん、陽が落ちる時間が早くなってきました。

 

…それでも、この暑さはまだまだ続きます。

 

暦上はもうとっくに「秋」なのですが、

この暑さが続くまで、まだ「夏」っていっていても良いですよね?

 

そんな夏の終わりは、やっぱり物悲しいし、名残惜しい。

(先週の続き?)

 

ちょっとだけ秋風が吹く、夕暮れの海。

レオンも名残惜しそうに、裸足で打ち寄せる波を楽しんでいるようです。

 

 

【3色の卵…ひぃ♩ふぅ♪みぃ♫】

 

 

「バイオハザード4」から登場した、回復(?)アイテム…

もしかしたら、ゲーム中のレオンの食事の役目も担っているのかもしれません💧

ヘビでも鶏でも同じ効果なので、どちらかというと生理的にの方でお願いしたい!

 

ハーブよりも気楽に使用できるし、お魚よりも場所を取らないので便利な1品ですね♪

 

回復アイテムがたくさんあるので、その余裕の「卵お手玉」を披露しているレオン…という図になりました。

 

 

このイラストを気に入ってくれたら

「いいね」やコメントをお願いします♪

                      フォローしてね