ART GALLERY vol.27 | ラクーンシティの多目的ホール♪

ラクーンシティの多目的ホール♪

主にバイオハザードのレオン・S・ケネディのイラストと漫画を公開しています。新作漫画投稿はじめました! 漫画を読むには、このブログのフォロワーになってから、アメンバー申請してください。 お気軽にどうぞ~♪ 全ての作品は無断転載禁止です!

 

いつもこの「ラクーンシティの多目的ホール」にご来館頂き、誠にありがとうございます!

次投稿の励みになっております♪

 

今週の「レオコレ☆」の記事が公式ハッシュタグ「#ストリートファイター」で1位になりましたキラキラ

レオン…そして「ラクーンシティの多目的ホール」一同、とても喜んでおります音譜

 

これも全てフォロワーさん、読者の皆さんのおかげです!

本当に感謝しております‼

 

これからも皆さんが楽しんで読める記事(催し物)を目指していきたいと思います♪

 

それでは今週も、ほんのひと時…この「ラクーンシティの多目的ホール」で楽しい時間をお過ごしください。

 

この「ART GALLERY」以外の記事も、時間の許す限り…見学していってくださいね♫

 

 

【ラクーン警察署のメガネ男子】

 

 

「レオコレ☆」でレオンによくメガネを掛けさせていたので、今回イラストにしてみました。

 

本当に描きたかった構図はもっと写実的でcoolにキメてるレオンを描くつもりが、なぜかケビン付きの漫画絵に…。

ユニフォームを着てポーズをキメてるし、

警察署(職場)で何やっているんだ⁉

…っていうイラストになっちゃいました💧

 

ちょっと、陽気なイラストになってしまったのは…この連日の暑さのせいですかね~💦?

 

 

【赤と赤の攻防】

 

 

クレアとエイダといえば…イメージカラーは

でも、でも…お互いのは微妙に違うんですよね。

 

クレアは正当な。エイダは少し赤紫がかった。…って気がします(私個人の意見)。

 

その2人の攻防戦…とは、やはりレオンのことになりますね💦

余裕を見せる大人のエイダと

その気は見せてないけど…このレオン争奪戦に巻き込まれるクレア。

どちらにも好意を持たれるレオン…羨ましいぞ♪

 

この3人が関係するといえば…RE:2

やっぱり、その時のシチュエーションのイラストになりますよね。

 

 

【魔法の天使レオンsケネディ】

 

 

これは、オマケの1枚💧

どうしてこうなったガーンむかっ

 

夏休み真っ只中のおかげか…最近YouTubeで、アニメの一挙放送が増えましたよね♪

いろんなジャンルがある中で、気になったのが某魔法少女。

その影響でそのアニメっぽい…バイオ4レオンを描いてみました💧

 

肩に乗っているネコのキャラは…そのアニメのマスコット的キャラ。

それを左・アシュリー(ポジ)。右・エイダ(ネガ)にしてみました。

 

ほんの出来心で…こんな瞳がキラキラキラキラしたキャピキャピレオンを描いてしまって…スミマセン😓

これも夏のせい、連日の暑さのせい…と軽く笑って流してください💦

 

 

 

   このイラストが良いと思ったら

「いいね」やコメントをお願いします♪

                      フォローしてね