RACCOON CITY LEON'S COLLECTION☆ 14 | ラクーンシティの多目的ホール♪

ラクーンシティの多目的ホール♪

主にバイオハザードのレオン・S・ケネディのイラストと漫画を公開しています。新作漫画投稿はじめました! 漫画を読むには、このブログのフォロワーになってから、アメンバー申請してください。 お気軽にどうぞ~♪ 全ての作品は無断転載禁止です!

 

 

「ど~も~! 本当に出世しちゃったハンターちゃんです♡」

 

 

「え? 何処が出世したの⁉って? ………分からない?」

 

 

「ふ…太った~

 

ちょっと、そこのアナタ! そういうことじゃなくて…💧

 

貫禄…そう、貫禄が出た…くらい言えないのむかっ⁉ 

全く、もう…むかっ

(確かに先週よりはだいぶ身体に丸みが帯びたけども…💧)

 

………。

 

「そう、それが今週のオレからのクイズ

 

問題【今週のハンターちゃんは何が出世したのでしょうか?】

 

シンキングタイムは〈レオコレ〉が終わるまで!

 

それまでよ~く考えてくれよな‼

 

 

…では、今週の〈レオコレ〉スタートで~す!

 

今週のテーマは【3年A組 エイダ先輩♡ 生徒臨時講師もやっちゃうよ♪】です!

 

それではエイダ・ウォンさ~ん、よろしく~♪

 

………💧

 

今週のテーマ…オレも言ってて意味が分からないんだが…?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「どうも…謎の女スパイ…エイダです。

 

全く、なんでアタシがこんな格好をしなきゃいけないの?むかっって始めは思ったけど…、

 

最後の方は結構楽しんじゃったわ♡

 

…ジャージなんて久しぶり! 学生時代に着たきりだもの…。

 

でも、今のアタシ風にアレンジして、セクシーにへそ出しジャージにしてみたわ♪

 

やっぱり、こんな服装でも女性の魅力を出さなきゃね。

(バイオ界のセックスシンボルだし…)

 

………。

 

だ~れ? …スケバンみたいって言った人はむかっ…⁉

 

 

………💧

 

 

(実は内緒だけど)アタシ…高校時代、バスケ部の部長をしてたのよ♪ 

 

それと、才色兼備なアタシは時々授業を教えていたの…まだ学生だったのにね💧

 

…得意教科は「生物」。

 

もちろん、学校ではトップの成績だったのよ。

 

…頭も良くて、運動神経も抜群。…そしてこの美貌

 

…その頃から〈組織〉に狙われてたのね。若いうちから優秀な人材を育てたいから…。

アタシも若かったから、興味本位で〈組織〉に入ってしまったのだけれども…。

 

………💧

 

なんだか、こんな格好をしているから、昔を思い出しちゃったわ…。

 

〈レオコレ〉…楽しいけど、恐ろしいところね…💧

 

もう昔のアタシはとっくに捨てたのにね…。

 

この話………レオンには内緒よ。

 

それでは、今回はこの辺で!

 

ま・た・ね♡」

 

 

 

 

 

 

 

「はい、エイダさん、ありがとうございました~♪

 

生徒臨時講師…そういう意味だったんですね。

 

…それと、

まさかあのエイダさんが赤色のジャージを着てくれるとはね!…驚きです‼

 

しかもエイダさんなりにセクシーアレンジしてくるなんて、さすがですね♡

 

これも〈レオクレ〉でしか見れない!…〈レオクレ〉だからこそ見れる‼…貴重なSHOW✨でした♪

 

皆さん、次回からもまた観覧しに来てくださいね♬ 

お待ちしておりま~す!

 

…。

 

それでは、前説で出したクイズの答えを発表します!

 

正解は…、

 

 

なんとが出せるようになった…で~す♪」

 

 

「え? オレにしては普通過ぎてつまらない⁉ 

 

だから正解できなかったむかっって~? そ、そんな~。

 

…まいったな…本当のことなのに💧」

 

 

「…そ、そうだ!

 

こうやって〈アンブレラマークの特殊タバコ〉を吸うと…毒の補充と強化がされるんだぜ!

 

どうだ? 驚いただろう⁉」

 

 

「…あぁ、毒がみなぎる~! さすが、アンブレラだぜ~♡ 毒ぶっくぶく~♪

 

※この記事は〈タバコ〉を推奨しているわけではありません。

 

 

「さぁ~てと! クリスとかレオンとか…バイオのヒーローたちをぶった切って、このPOWERを魅せつけに行ってこよ~っと♪

 

…。

 

それじゃあ、今回はこれで!

 

次は誰がどんなコーディネートを見せてくれるのか?

 

誰がMCなのか?

 

このまま〈レオコレ〉を進めて、バイオの世界観が崩壊しないのか?💧

 

その時までSee you next time~! Bye‼

 

 

 

………。

 

 

「………なに! この流れるような司会進行?

 

一番出世したところは…毒ではなく、〈レオコレ〉のMC力だって~むかっ

 

…姿・形が変わったとはいえ、もう3回もMCしてるもん…まぁ、そうなるよね💧」

 

 

  この記事が面白いと思ったら

「いいね」やフォローお願いします♪