ART GALLERY vol.12 | ラクーンシティの多目的ホール♪

ラクーンシティの多目的ホール♪

主にバイオハザードのレオン・S・ケネディのイラストと漫画を公開しています。新作漫画投稿はじめました! 漫画を読むには、このブログのフォロワーになってから、アメンバー申請してください。 お気軽にどうぞ~♪ 全ての作品は無断転載禁止です!

 

いつもこの「ラクーンシティの多目的ホール」にご来館頂き、誠にありがとうございます!

 

新しい企画が始まってから、来館者さんや「いいね」、フォロワーさんがいっぱい増えてくれて…座長のレオン・S・ケネディを筆頭にバイオキャラ・ブログ主一同、とても励みになってます。

 

これからも、レオン多めのバイオハザードどっぷりの世界をお送りしますので、よろしければいつでも遊びに来てくださいね♪

 

今回も感謝の気持ちを込めて、イラストを描きました!

 

それではどうぞ、お楽しみください☆

 

 

 

【色恋沙汰に脇目もふらず任務を遂行する敏腕エージェント】

 

 

RE4のレオンは良い!

 

真面目さは増したけど、「色恋沙汰より任務」優先レオンだから‼

 

公式レオンは、こんなくらいサラッとしたままでいいんです。

 

バイオ6みたいな…シモンズとエイダとカーラの痴情のもつれ話なんていらないんです!

そんな陳腐な話はヲタクに任せておけば良いんです‼ 公式がやる内容じゃない…。

 

…と、また私個人の意見を皆さんにぶつけてしまいましたね、スミマセン💧

 

とにかく、RE4はアシュリーに惚れられ、それを軽く断り、エイダとのやりとりも、レオンにとっては過去のことでエイダの方が未練がある感じに受け取りました。

 

…それで良いんです!

 

その方がモテる男…レオンらしい!…と私は勝手に思ってます。

 

そんなRE4レオンの女性関係・事情を描いたイラストになりました。

 

 

【「運命の輪」のカードに導かれて…】

 

 

「星」のカードの次に好きな「運命の輪」のカード。

 

宇宙新年度を迎え、世の中が次々と変容を遂げてる中、レオンの選んだカードもコレでした。

 

このカードのように…運を好転させながら、次々と変化が起こる出来事を乗り越えていきたいですね♪

 

 

 

 このイラストが気に入ってくれたら

「いいね」やフォローお願いします♪