ART GALLERY vol.45 | ラクーンシティの多目的ホール♪

ラクーンシティの多目的ホール♪

主にバイオハザードのレオン・S・ケネディのイラストと漫画を公開しています。
「テーマ・新作漫画」の連載漫画(長編漫画)はアメンバーになってくだされば、どなたでも読めます!
このブログをフォローしてからアメンバーの申請をしてください。
お気軽にどうぞ♪

 

今回は趣向を変えてお送りします!

 

リビングに飾る壁掛け時計をお店やネットで探したのですが…気に入ったものがなく…それだったら「自分で作っちゃえ~!」と思い、試しに作ってみました♪

 

初めて作るので、まだ本格的な素材を使わずに…試作品として…失敗してもいい100円ショップの時計を素に作ってみました✨

 

あくまで試作品なので、直径15cmの小さな時計です。

 

なかなか、出来栄えは良かったので、これはこれで部屋のインテリアとして飾りたいと思います💕

 

本番はもっと大きなインチにして、もっともっと素材にも凝って、私の希望を完璧に叶えた壁掛け時計を作るつもりです!

 

出来上がったには、またブログでお披露目したいと思います♫

 

時計のデザインを考えたり、レオンを題材にして時計盤のイラストを描いたり、時計を組み立てたり…時間を忘れて没頭できることがあるって…毎日、最高に楽しくて幸せです✨

 

文字盤のイラスト

 


 

(試作品ですが)実際に出来上がった時計