こんにちは、すぎちゃんです。

就活が終わってから麻雀の調子も良くいい日が続いています☻

 

皆さんは今、一番熱い日本代表を知っていますか?

そう、男子バレーボール日本代表です。

 

男子日本代表は石川祐希という選手の台頭をきっかけに爆発的に成長しています。

ここ数年で世界ランキングも15位から3位まで上り詰めました!あのブラジルよりも上です!!

 

また、ハイキューの映画などもあって今人気実力ともに最盛期を迎えています!

 

そんな男子日本代表は現在世界大会に参加していて、世界の強豪とバチバチに戦っています。

今週で日本ラウンドは終わってしまうのですが、U-NEXTやBSで見れるので是非調べてみてください!!

 

HPはこちらから↓

 http://www.mah-jong-next.com/

SNSはこちら↓

X

https://x.com/next_gotanda

Instagram