お久しぶりです。すぎちゃんです。
就活と研究の板挟みで息苦しい日々ですが麻雀はぼちぼちやってます。

僕は今年24歳で本厄なので、先日明治神宮に厄祓いに行ってきました。
初めて明治神宮に行きましたが、なんとなく神聖なオーラを感じました、マジです。

本殿に到着し、隣の建物でお祓いをしてもらいました。
こういうお祓いは初めてで紙のあのフサフサしたやつ()とか、鈴のシャラシャラ言うやつ()で僕に憑いている邪気を祓ってもらいました。
出たときには風がぴたっと止まり快晴になってました。これがお祓いパワーか、、、

運気はもらいました!あとは頑張るだけ!!早く就活終われー!!!

 

 



 

HPはこちらから↓

 http://www.mah-jong-next.com/

SNSはこちら↓

X

https://x.com/next_gotanda

Instagram 

 

Login • InstagramWelcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.リンクwww.instagram.com