こんにちはニヤリ

HBですキラキラ


先日久しぶりにパチスロを打ってまいりました

普段は玉の方のパチンコばかりですが昔よく打っていた機種が次々に導入されていくのを知ってチャレンジしてまいりました。


まずはワードオブライツ!

チャレンジタイム搭載の名機、アステカの方が有名ですが…

音楽とかはこちらの方が好みルンルン

こちらは600以上回して初当たりを一度も引けず惨敗、特にコメントもありませんガーン


次にスカイラブ!こちらは当時4号機と5号機混在の頃よく打たせていただきました。

当時は5号機に幻滅していた頃でそんな中スカイラブは音楽がとてもよく、またRTのループが楽しい台な印象でしたキラキラ

そしてスマスロになって導入ですよNEW


結果から言うと初ST突入で一撃4500枚出てとても楽しかったんですキラキラ

程よく自力感があってとても良い感じでした。

ST中はメダルが減るのでじわりじわり増える感じでありました。

世間の評価は厳しめでしたが、十分楽しめる台かと思います♪

あと音楽が神曲ですルンルン



HPはこちらから↓

 http://www.mah-jong-next.com/

SNSはこちら↓

X

https://x.com/next_gotanda

Instagram