皆様こんにちは!

 

1月21日に【Next定期大会】の第8回大会が行われましたスター

 

今回も4月に予定しているOneGame様との対抗戦の選手選抜大会となっておりますびっくりマーク


なんと!過去最大の8卓での開催となりました気づき

 

↓大会の様子

 





















 

 

★結果発表★

 

↓上位入賞の皆様スター

 





(撮影に映らないよう配慮してくれた皆様もありがとうございます笑)

 

 

★第三位★

 

しゅん様





優勝経験者はやっぱり強い…!!


 

★第二位★

 

古賀様




優勝経験者はやっぱり強い……!(2回目)


 

★第一位★

 

ザッキー様



 

大会上位常連勢をかわし、ザッキーさんが見事初優勝飛び出すハート


 

ご参加いただいた皆様ありがとうございました!

 

 

次回は2/18(日)19時〜23時で開催予定です流れ星

 

12月、1月、2月の大会は、、

 

4月に予定しているOneGame様との対抗戦メンバー選出を兼ねておりますびっくりマーク

(詳細は決まり次第随時報告させていただきますキラキラ)

 

 

今回ご参加いただいた皆様も、今回は残念ながら参加できなかった皆様も、

次回以降またご参加いただけたら嬉しいですピンクハート

 

 

まぁ~じゃんNextのHPはこちらから↓

 http://www.mah-jong-next.com/