3月25日(土)にまぁ~じゃんNextとOneGameで交流戦を行いましたスター

 

各店3名+代表を加えて4名が2チームに分かれての計4チームのペア戦となりましたキラキラ

 

 

Next代表流れ星

 

OneGame代表スター

 
対局風景↓

 

 

 

 

 

白熱した対局の結果はこのようになりました↓

 

 

惜しくも第2位のペア!

 

見事優勝を飾ったペア!!

 

非常に熱い戦いを繰り広げておりました炎

 

皆様本当にお疲れさまでしたキラキラ

 

そして優勝した両名本当におめでとうございますルンルン

 

またこのような機会を設けたいと思っておりますのでよろしくお願い致します星

 

是非皆様OneGameさんにも足を運んでみてくださいダッシュ

 

 
 

 

まぁ~じゃんNextのHPはこちらから↓

 http://www.mah-jong-next.com/

まぁ~じゃんNextの麻雀王国はこちらから↓

 https://mj-king.net/tempos/view/9355

 

麻雀スクールOneGameのHPはこちらから↓