東京 日本日曜日まで学会出席の為、東京銀座に滞在しています。自分が田舎者のせいか、都会に来ると色々考えさせられます。東京って日本らしくないな〜って。東京に住んでても、日本人としての実感が湧かないな〜と。東京でオリンピックが開かれますが、本当に必要なんやろか?人工物ばかりの東京を見て、世界中の人は何を思うのだろうか。中身の無い国になって行ってる気がする。