日曜日まで学会出席の為、東京銀座に滞在しています。

自分が田舎者のせいか、都会に来ると色々考えさせられます。

東京って日本らしくないな〜って。

東京に住んでても、日本人としての実感が湧かないな〜と。



東京でオリンピックが開かれますが、本当に必要なんやろか?

人工物ばかりの東京を見て、世界中の人は何を思うのだろうか。

中身の無い国になって行ってる気がする。