eGo-T LR | 明日も電子タバコを吸っているか?―禁煙なんてくそくらえ!―

eGo-T LR

身体的理由で大相撲への道を諦めたまっさーです。
髷ってカツラでもいいの?


今日は赤鬼さんから荷物が届きました。
明日も電子たばこを吸っているか?

eGo-TのLRバージョンです。仕入れ先に入荷する前に試したかったんですよね。
相棒も喜んでいます。

明日も電子たばこを吸っているか?

赤鬼さんのとこなんで、Tornadoです。
口金には「LR」の刻印はありませんでした。
塗装が剥げたら分からなくなっちゃいそうです。


明日も電子たばこを吸っているか?
カートリッジ側はこんなん。ノーマルと比較するとツッコミが少し太い?
今、ノーマルのeGo-Tアトマが手元にないんで比較できないんです。(ご迷惑をお掛けしております)


明日も電子たばこを吸っているか?
これは以前の記事で使ったノーマルアトマの画像。
縮尺も角度も違うんでよく分かりませんw

追記:太い訳ないです。タンクカートリッジは既成のが嵌ってるんですから。
またアホをさらけ出してしまったw

公称1.7Ωとのことでしたが、
まっさーのとこに来たのは1.9Ωとややお淑やかなコでした。

2~3日使ってみて、また感想を述べたいと思います。


http://www.nexmoke.com/


人気ブログランキングへ