これいいじゃん | 明日も電子タバコを吸っているか?―禁煙なんてくそくらえ!―

これいいじゃん

こんばんは。僧職系男子のまっさーです。

先日ツイッターを眺めているとこんなツイートが

@kamyu_ nexmokeさんのリキッドボトルと前にツイッターで流れたシリマー針で、こんなの作ってみた。

んでそのツイートの写真がこれ
明日も電子たばこを吸っているか?

あら?これよさそう。早速、私も作ってみました。

ボトルはこっち のワンタッチキャップ。
キャップだけ加工、って程のもんでもありませんが一応順を追って。

明日も電子たばこを吸っているか?
まず服を脱ぎます。蓋を切り飛ばします。


でキャップ中央の突起にシリマー針の根元を接着して完成。
径がぴったりでございました。

明日も電子たばこを吸っているか?

ちなみにまっさー愛用の瞬着はクイックボンド
そこらのエポキシ系2液混合タイプなんざ目じゃない位に強いです。

はい完成。
明日も電子たばこを吸っているか?




明日も電子たばこを吸っているか?

このワンタッチキャップのボトルはRBリキッドHGリキッド と共通なんで、
こんな風にキャップと中蓋を外して付け替えればそのままリキチャできちゃ。

接着が甘いと針が外れやすいそうなので、リキッド満タンで持ち歩くのは危険です。確かに危うい構造ではあります。
それでもシリマーで吸い上げるのが面倒な固いVGなんかも、これ使えばラックラク♪さらに2mlとか5mlあたりに目盛りを入れるともっと使いやすそうです。
いいものを教えてもらいました。

優季さん(@kamyu_)
ありがとうございまいした!

追記:「よく考えてみたら、カチカチに固いリキッドはボトルに入れるのはラクだけど、注入するの面倒じゃね?」
99%グリセリンで試してみました。何とか出るけど、注入はシリマーの方が断然早いですw
普通のリキなら問題無し!


http://www.nexmoke.com/


人気ブログランキングへ