飲みに行ってきました。 | 明日も電子タバコを吸っているか?―禁煙なんてくそくらえ!―

飲みに行ってきました。

人間山脈 ヨイドレ・ザ・ジャイアントマイザーのまっさーです。
ちなみにジャイアントマイザーの取扱予定はございません。

先日エコイズム店長クロロ さんと同スタッフさん と酒を飲む機会がありました。

発端はまっさーがクロロさんのブログに読者登録をしたところ、
メッセージで「今度飲みたいですね」という社交辞令満載の返信を頂いたことでした。

社交辞令は俺には通じないぜ?
「いつ飲む?今日?明日?」と全力で釣られてみると、
「じゃあこの日とかいかがでしょう?」みたいな感じでクロロさんも全力でリールを巻いて下さいました。

明日も電子たばこを吸っているか?

さすがに電タバ屋さんだけあってお二方とも、スティックとeGo-Tの双剣状態。
いかにも時代の先端を走る人達。
対するまっさーはeGoDTのみとやや分が悪いです。

二人が鬼人乱舞のようにスパスパしてるのに、
まっさーはポタポタとアトマになんかを垂らしていました。


「知る人ぞ知らないショップ」(スタッフさん談)エコイズムさんですが、
店長もスタッフさんも非常にしっかりとした考えをお持ちでした。
一番感心したのが、代行店(国内在庫販売もしてます)にありがちな

「受注すれども欠品」という事態を極力避ける

姿勢とそれを裏打ちする技術です。
詳細は私は述べる立場にはないので割愛させてもらいますが、
なるほど~と唸ってしまいました。

本当に有意義な出会いでした。
まだたった2点の繋がり、直線です。
点が増え、多角形となり、やがて円になることを願ってやみません。



http://www.nexmoke.com/


人気ブログランキングへ