英語は武器 | かんたの思考回路

かんたの思考回路

みんなが英語使えるようになって欲しいという思いひとつで大学生で留学エージェントとオンライン英会話を始めました!
常にどうしたら皆さんに英語が使えるようになってもらえるかを考えブログにしています!

 

 英語は強い武器になる

 

こんにちは、みなさん!

 

英語はめちゃくちゃ強い武器なんです

 

ゲームに例えるなら、ボスを倒した後にもらえるボーナス武器です

 

なぜなら、英語は現代社会でますます重要な存在となっているからです

 

最近の調査によれば、日本の英語力は世界ランキングで87位となり、これまでの年々の順位よりも低下しています

 

言い換えれば、毎年、日本人の一般的な英語力が低下しているということ!

 

しかし、これはあくまで課題ではなく、チャンスなんです

 

英語が「マスト」である理由は、今や国際的なビジネスやコミュニケーションにおいて欠かせないからです

 

グローバルな社会では、言語の壁を超えることが求められます

 

例えば、多くの企業が英語を共通の言語として採用しており、異なる文化や国々との連携において英語は不可欠なツールとなっています

 

また、日本でも様々な分野で英語の影響が拡大しています

 

カタカナ英語が一般的であるだけでなく、ビジネスや科学、エンターテインメントなどの分野において、英語を理解できることは大きなアドバンテージとなっています

 

英語を話せることは、新しい人との出会いや異なる視点を理解するための素晴らしい手段でもあります

 

言葉は文化を超え、人とのコミュニケーションを豊かにします

 

国際的な繋がりがますます重要となる中で、英語はその扉を開ける鍵となります

 

今こそ、英語を磨き、新しい世界への扉を開くチャンスです

 

未知の可能性が広がり、新しい冒険が待っています

 

英語はあなたの未来を豊かにし、広げてくれるでしょう

 

一歩踏み出して、新しい世界に向けて旅立ちましょう!

 

 

  僕のオンライン英会話

 

私は、一般の英会話とは少し変わった「実践的な英語を教える」というサービスを提供しています

 

実践的な英語とは

  • 日常会話で使う英語の指導
  • 英語にとにかく触れて覚える
  • 英語を「当たり前」にする意識

 

などと多くあります

 

試験や検定などのための勉強ではなく、英語を習ってもっと可能性を広げたいと思っている方はぜひ参加してみてください!

 

Instagram : nexi_academy

 

からメッセージでお願いします