キャンペーンのお知らせ | ◇Staff blog◇

◇Staff blog◇

Rich eye/Rich nail/La Chou Chou
愛知県安城市、刈谷市、春日井市にある
アイラッシュ・ネイル・歯のセルフホワイトニングの
トータルビューティーサロン❤️
スタッフが気ままに更新します(*^^*)♪

こんばんは
刈谷店 上野です。
 
最近はおしゃれな雑貨や小物を集めたり自宅のプチリフォームを楽しんでいます

今日は、家族で潮干狩りに行ってきました
いつもは、東幡豆の方に行くのですが、今日は
基準値を超える貝毒が検出されたそうで中止が決まってしまいました
なので、初めて美浜の方で潮干狩りして来ました
幡豆での潮干狩りはゴールデンウィーク明けまで中止だということで少し残念でした
が、手足に傷を作りながら楽しみました

5月、刈谷店がおかげさまで、4周年を迎えます
日頃の感謝を込め、4周年記念キャンペーンを実施します

ボリュームラッシュ25%OFF

シングルラッシュ  つけ放題   6500円

とてもお得に綺麗になれます

5月限定となっていますので、この機会に是非ご利用ください