日が経つにつれまつ毛がばらつく | ◇Staff blog◇

◇Staff blog◇

Rich eye/Rich nail/La Chou Chou
愛知県安城市、刈谷市、春日井市にある
アイラッシュ・ネイル・歯のセルフホワイトニングの
トータルビューティーサロン❤️
スタッフが気ままに更新します(*^^*)♪

こんにちは!

安城店 笠松です(^○^)

マツエク後の綺麗な放射線状のエクステって凄く綺麗ですよね!

でも日にちが経つにつれどうしても向きのばらつきが気になると思います大泣きうさぎ

ばらつきの原因として、
・成長し伸びたまつ毛がエクステの重さにより反転する
・就寝時、まつ毛が枕などに過度に当たってしまいばらつく
・うっかり目をゴシゴシこすってしまう
・グルー(接着剤)の劣化により外れそうなエクステ

などがあります。

まつ毛は1本1本成長ペースが違い、毛周期によって様々です。
数日で一気に2~3mm成長することもございます。
基本的にはエクステをつけてから2週間程でばらつきが気になりやすくなってくるかと思います。
毛周期のサイクルに合わせてご来店いただく場合は、2~3週間に1度のメンテナンスをおすすめします。

例えば、ごっそり生え変わった次の月には自まつ毛が伸びていると想定して早めのご来店をされたり、その次の月は少し期間をあけたりなど、自分の自まつ毛の周期に合わせて調整するのもいいかも知れませんキラキラ

お客様の自まつ毛の生え変わりだったり今のまつ毛の状態をお伝えしているつもりですが、気になる事が御座いましたらどしどしお申し付け下さいカナヘイハート

皆様のキレイカナヘイきらきらのお手伝いをさせて頂きます!


Rich eye 安城店
愛知県安城市朝日町24-5 アルファビル2F
Tel 0566-91-3387
Time 11:00-21:00(最終受付20:00)
定休日:月曜日
HP http://www.rich-eye.com
ネット予約☞HOT PEPPER or i spot

Rich eye 刈谷店
愛知県刈谷市若松町54-4 日交ビル3F
Tel 0566-24-1610
Time 11:00-21:00(最終受付20:00)
定休日:月曜日
HP http://www.rich-eye.com
ネット予約☞HOT PEPPER or i spot

Rich eye 西尾店
愛知県西尾市高畠町4-60サンシャインビル2F
Tel 0563-65-2830
Time 11:00-21:00(最終受付20:00)
定休日:月曜日
HP http://www.rich-eye.com
ネット予約☞HOT PEPPER or i spot


~ネイルサロン~
Rich nail
愛知県安城市朝日町24-5 アルファビル3F
Tel 090-7024-2999
Time 10:00-21:00 定休日:不定休
HP http://www.richnail.net
Amebablog
Facebook
Twitter
instagram
ネット予約☞HOT PEPPER

La Chou Chou
愛知県春日井市松新町1-20 河合ビル1F
Tel 0568-41-8723
Time 9:00-21:00 定休日:不定休
HP http://naillachouchou.info
Amebablog
Facebook
Twitter
ネット予約☞HOT PEPPER or i spot