ネイル♥︎ | ◇Staff blog◇

◇Staff blog◇

Rich eye/Rich nail/La Chou Chou
愛知県安城市、刈谷市、春日井市にある
アイラッシュ・ネイル・歯のセルフホワイトニングの
トータルビューティーサロン❤️
スタッフが気ままに更新します(*^^*)♪

こんばんは✨今日はネイリスト小川が担当します😄✨

さてさて、今日も元気にお客様ネイルのご紹介をしていきたいと思います💅✨


こちらはブライダルの和装に合わせてのネイル🌸✨
着物に合わせカラーを考えていきました💅✨✨


こちらもブライダルネイル❤️
こちらはウェディングドレスに合わせ、白グラに💅✨パールで作ったリボンで可愛らしさもあるデザインに仕上がりました❤️✨

11月ももう下旬にさしかかりましたね⛄️
もうすぐ1年も終わり🙌なんか早いですね~🍁🍂この間まで夏だったのに!笑
1日1日をかみしめていこうと決めた今日この頃でした…笑

それでは今日もたくさんのご来店ありがとうございました😊✨
以上小川でした👀✨