11月28日(日)

ストライキングチャレンジ&アマチュアDEEP

場所:久屋大通高架下


ネックスグループから


ネックススポーツ(小牧)

ストライキングチャレンジ

二村遥夢

二村桜子


アマチュアDEEP

荒武誠也


ネックスイチムエ


ストライキングチャレンジ

大川隼翔

山下右恭


アマチュアDEEP

真野亜三瑠

竹山和輝


が出場しました。


まずはネックススポーツ


二村遥夢   2-1 判定勝ち

二村桜子   3-0 判定勝ち

兄妹揃って勝ちました!(๑•̀ㅂ•́)و✧


アマチュアDEEP

荒武誠也   TKO負け

序盤がぶって好位置をキープするも攻めきれずブレイク後、テイクダウンされパウンドによるTKO負けとなりました。





続いて

ネックスイチムエ


大川隼翔   0-3判定負け

イチムエいち練習するも、なかなか結果が出ない隼翔。腐らず練習すべし。(*`・ω・)ゞ


山下右恭

2R  TKO勝ち

序盤から手数で圧倒する右恭。

力のあるローキックを1Rからバシバシ決めて、2Rも攻撃力を緩めずレフリーストップ。悲願の初勝利⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*


アマチュアDEEP

竹山和輝

1戦目  TKO勝ち

2戦目  1本負け



1戦目は相変わらずのスタンド攻撃力で圧倒する。

下になる場面もリカバリーして再度スタンドでダウンを奪いTKO勝ち。


2戦目 1戦目同様スタンドパンチでダウン奪うも、不用意に追い討ちした時に足を取られ、その後バックを取られてチョーク負け。こう言うところはまだまだ鍛錬が必要ですね。



真野亜三瑠

スタンド、脇差しと優位になるも生かせず逆にテイクダウンを取られてバックへ、最後はチョークで敗れました。

ポテンシャルは確かなだけに、練習まだまだ頑張りましょう!


リング2機でもなかなかの長丁場でしたね。

選手の皆さん、スタッフ、応援頂きました皆さん、ありがとうございました。

これで、2021年のアマチュア主催大会は終了です。

今年課題が見つかった人や出られなかった方は来年こそ出場しましょう!(๑•̀ㅂ•́)و✧

お疲れ様でした。!