11月21日(日) 大阪コレガスタジオで行われた大阪DEEPに

 

ネックススポーツ 河村嘉展 巽大祐(TATSUMI)の2名が出場しました。

 

 

▼DEEPフェザー級 5分2R
TATSUMI(NEX-SPORTS) 〇

福田泰暉(TEAM STAKE) ×

1R:リアネイキッドチョーク 勝者:TATSUMI

※まずはTATSUMI。

スタンドでプレッシャーをかけてテイクダウン。スイープされ下になるも

下からの仕掛けで何もさせない。

立ち上がって再びスタンド。

押し込んで再びテイクダウン。パウンド落としながら後ろに向いた福田選手の

首を捕らえて最後は得意のバックチョーク。

完勝でした。爆  笑

 

 

セミファイナル

▼DEEPライト級 5分2R
太田裕稀(パンクラス大阪稲垣組)〇
河村嘉展(NEX-SPORTS) ×

1R TKO 勝者:太田裕稀

※スタンドからタイミングよくタックル入るも剥がされスタンドパンチで下がる。

サウスポーの太田選手に対して右ストレートで反撃するも太田選手のパンチの

パワーと回転力に押され最後はフックを効かされダウンしたところで

レフリーストップ。

 

今回は1勝1敗

両者とも久しぶりの試合で色々大変なこともありましたがここまで

辿り着きました。

またコロナ過の中、遠いところまで足を運んで頂いた方々、

PVで応援して頂いた方々有難う御座いました!!照れ