次の木曜に再入院

近づいてくる〜😩
やだ〜

朝の猫とまったり時間も当分お預け
寂しい😢
今回の一時退院は長かったからもうこのまま入院しないんじゃないかって錯覚するほど
頭の片隅にはいつも、また入院の日が来る、分かってるんだけど考えないようにしながら過ごしてた

次の入院は覚悟の入院
どうなるか分からない事が怖くて
このまま家に戻れなかったらどうしようって考えてしまう



   

​入院当日になりました

朝早くから出発、何度目か分からないコロナ検査をしてとうとう入院

そして早速骨髄検査えーん
聞いてないよー💦

先生から移植についての説明もうけました
前処置の副作用から、移植のリスク、そして急性、慢性GVHDも
前回の移植とは違ってやっぱり色々な面で大変そうですショボーン
再発のリスクも五分五分

それでもやらなきゃ治る可能性も無くなっちゃう

頑張るしかないな

前処置の抗がん剤の種類調べたらミニ移植のようだ。二回目だからなのと、やっぱり前回の入院での肺炎が関係してるのかなぁ
放射線もやらないようです(ε-(´∀`;)ホッ)


話は変わるけど、昨日の夜から朝にかけてうちの猫さんが吐きまくって大変だった💦
吐いては掃除、吐いては掃除で寝れなかったオエー
どーしたんだろう…
心配なのに私は病院行かなきゃ行けない🥺
明日家族に動物病院連れてってもらおうと思います。
何もなきゃいいなぁ