今日は先週やった骨髄検査の結果を聞きに行きました。

結果は再発。

入院です。


あーえーん

やだなぁ。


再発での治療はどうなんでしょうね。

キツイのかなショボーン

移植もありきでの再治療…

体、大丈夫かな…不安でしかない。


最初の白血病告知は2019年2月11日でした。

その3日後の2月14日から入院スタート。

もうすぐで丸5年だったのになぁショボーン

こんなに時間がたってても再発ってするんですね。

最初の時は、今高校生の息子が小学校卒業、入学の時期だった。卒業式は出られなかったけど、一時退院でちょうど入学式は出られた。


今度は、今中学3年生(受験真っ只中)の娘の卒業、入学のタイミング。

なんでなんだーえーん

なんでいつもこの時期…


まあ、何を言っても、治療しないという選択肢は無いわけでとにかく頑張るしかないんですよね。


今本当に何も不調を感じてなくて、なんで身体の中がそんなになってるのか理解できないんですよね。だから余計に入院とか、抗がん剤とか実感わかない。

CVとかもう首にうっすら跡があるくらいで忘れかけてたよガーン

またあれやるのか…

思い出し始めたら、色々な事が蘇ってきてさらに怖くなってきたな〜ショボーン


仕事は入院ギリギリまで頑張ろう。

派遣だし働かないと…。

少しでもお金稼がないとね。


色々忘れてる記憶頼りに入院準備始めます。