あけましておめでとうございますニコ


新年早々から日本は大変なことになっていますね。犠牲になられた方々のご冥福をお祈り致します。


私の方も何やら不穏な事になってます。

三が日が開けて早速今年1回目の診察になりますが、血液検査の結果があまり思わしくなかったようで突然の骨髄検査となりましたえーん

心の準備が必要な検査を突発的にやるのはキツイ💧

現在圧迫して血を止めております🩸


年末に、これから始まる通院での抗がん剤治療の予定を今日の診察で決定するはずが、全く予想外な事になりそうですアセアセ

この骨髄検査の結果次第で入院治療が始まってしまう可能性が出てきました。


急性骨髄性白血病が発覚してからスタートしたあの治療をもう一度…

イヤだ…

それだけはやりたくないえーん

あと少しで満5年になるはずだったのに。

私の良い細胞達、頑張ってくれ〜‼️

悪いのやっつけてくださいおーっ!


来週の結果次第です。

また家族に迷惑かけちゃうなぁ。