本日入院しました。

とは言っても、1泊入院ですが知らんぷり


4年ぶりです。

懐かしくなりたくは無いけど、色々あったなーと思い出しますね。


あと1年で根治だったのに…

再発とまではいかないけど、目に見えないくらいでの白血病細胞が出てきたらしい。


4年前移植した時は姉から貰った末梢血。

なので今回も遠方から来てもらいました。

ありがたやー目がハート


今回の治療は姉からとった血液をそのまま私に入れる方法です。

移植とは違うけど、やり方は一緒かな。

最初の30分は先生付きっきり、血圧、体温10分おきに計って〜

これも同じ。


私は強烈に眠くなったくらいで、ほかには特に変化なしニコニコ


最初の点滴ルート取りが痛かった悲しい

どうやら取りずらい血管らしい。

2回失敗。腫れてるーあんぐり



さて、あとはゆっくりしようラブラブ

普段横になってても一向にゆっくり出来ないから今日だけはニコニコ


明後日からは仕事だー。

また頑張らねば‼️



いつもの日々が戻りますように🍀*゜