はぁーおーっ!おーっ!
モヤモヤする

病気は私のせいではないのに、こんなにも我慢しなきゃいけないんだろうか。
みんな心配だから、心配してるからダメだよ…しょんぼり

そりゃありがたいよ。私の事を考えてくれて言ってくれるんだろうけど…
もういっぱいいっぱいだ
自分の身体は自分が一番よく分かってるよ。
無理しないように生活してるよ!むかっ
たまに疲れちゃうけど、その時は休み休みやってるし。
風邪引いちゃうのはみんなよりも免疫低いからどうしても予防してても無理なことあるし。
それでもあれダメ、これダメって…

あー、私がなんかするとそんなに迷惑ですか。どーもすいませんむっ
みたいに思うんだよ。
そりゃね、迷惑かけると思うよ
実際さ。
寝込んだら家事、育児誰がやるんじゃーってね。
でも少しは仕事してお金稼げたら病院代の足しにでもなるかなってさ
家での仕事しかないからほんとたかが知れてるけど、それでも何もやらないよりはって思っただけなのにおーっ!
無駄だそうです…
はぁ…えーん

誰にも言えないからグチりました