monokeshiのブログ

monokeshiのブログ

まぁ、いろいろと

Amebaでブログを始めよう!
どうも

ものけしです。



前回、



という名前で、ワールドを作ったんですが



作ったんですが・・・







なんと島だったーーーー!!



上の画像は、そのワールドのマップです。



上の画像は、そのワールドのスクリーンショット



で、見てみました。





なんだと!?


ですね。



明日は、を建てたいと思います。