夏服 | ~KOTETU DIARY~

~KOTETU DIARY~

2010年7月23日に生まれた長女、2014年12月29日に生まれた長男の成長・育児など
日々の出来事書いていきます☆

娘の幼稚園6月から夏服に衣替えになる。暑ければもう着てもいいとのこと
今日もだいぶ暑かったので、そろそろ準備!

制服に穴が空かないための、名札ワッペン
100均2件はしごするも無く、手芸店はお高くて( ´△`)1個300円とか
なので、家にある布で作ってみました!




リンゴちゃんと、ストライプ
スモックの肩部分も付けて無かったので、洗い替え用合わせて6個作りました。やれば出来るもんですね(*^^*)
これでいつでも着ていけるよー\(^o^)/


それと

ウェルカムベアーできたー!!!
はじめてぬいぐるみ作った!目鼻口バランス難しいね!これでいいのか不安だけども…
_<)
喜んでもらえるといいな☆