GW | ~KOTETU DIARY~

~KOTETU DIARY~

2010年7月23日に生まれた長女、2014年12月29日に生まれた長男の成長・育児など
日々の出来事書いていきます☆

ゴールデンウィークはじまってもう5日目
私乳腺炎になって3日目しょぼん

朝早く寒くて寒くて目がさめて

心晴が布団から出てるぞ寒いからちゃんとかけなきゃって身体を起こしたらあれ?気分悪い得意げ

あれ?なんだかチチがいててショック!

なんかおかしいなと思って体温を測ったら
38.8!!!!!!
ぎょえーーーショック!

ビックリ
風邪引いてもいきなりこんなに熱でたことなかったから
一日中寝て
2日目は熱下がったけどチチが痛すぎてちょうど産婦人科も開いてたから診てもらうとやっぱり乳腺炎
こんなに高熱がでるのね

熱が下がってるのが不思議なくらいの症状だったみたいで
しばらく甘い物・油っこいもの控えて和食中心
安静に過ごしてねって助産師さん

はぁせっかくのGW
G…ゴロゴロ
W…ウィーク
になっとります

でもこの3日母がご飯作りに来てくれて(母の優しい味付けウマシ~)
オットが掃除・洗濯・子守やってくれてて久々かなりゆっくりできて
ちょっとばかり幸せ

産婦人科にも行けて妊婦さん沢山
調度退院してる新生児の赤ちゃん見て
次が欲しくなりましたとさ


~KOHARU DIARY~-110503_200531.jpg