お外の方が涼しくてw | NEW YOUのブログ。ZUMBA®をメインに皆さんの健康作りやダイエットに貢献していきます。

NEW YOUのブログ。ZUMBA®をメインに皆さんの健康作りやダイエットに貢献していきます。

ソレンソン智代美プロデュースで出来た8名のインストラクターからなるチームです♪Changing Lives Through Fitnessをモットーに楽しいレッスンやイベントを企画していきますよっ♪佐賀県内の各地で活動しています!“安全・効果的・楽しい“エクササイズを提供を目指していきます♪

NEWYOU朝日ZUMBA®︎へのご参加
ありがとうございました

武雄市内も
夕方から雨が降り出しましたあめ

足元の悪い中
ご参加頂いた皆さん

ありがとうございました



なんか…カラフル🌈キラキラ



今日も沢山の写真を送って頂きました

いつもありがとうございます



送って頂いた写真を

インスタの方にもアップしようと思ってますが




何しろ…時間がなくてネガティブあせる





申し訳ございませんおーっ!あせるあせるあせる



仲良しさんピンクハート



お腹の調子は良くなりましたかー?


温めて、ゆっくり休んで下さいね!



天気のせいかな?



ちょっとだけ…

元気がなかった気がしますアセアセ



疲れた時は無理せずグッウシシ



休み、休みで全然大丈夫ですので


楽しく踊りましょうルンルンルンルン




いい笑顔ラブラブラブラブラブラブ


次回は

6月22日(土)

19:00〜ZUMBA®︎

ご参加お待ちしてます


MAYUYUルンルン