のど飴 | NEW YOUのブログ。ZUMBA®をメインに皆さんの健康作りやダイエットに貢献していきます。

NEW YOUのブログ。ZUMBA®をメインに皆さんの健康作りやダイエットに貢献していきます。

ソレンソン智代美プロデュースで出来た8名のインストラクターからなるチームです♪Changing Lives Through Fitnessをモットーに楽しいレッスンやイベントを企画していきますよっ♪佐賀県内の各地で活動しています!“安全・効果的・楽しい“エクササイズを提供を目指していきます♪

NEWYOU朝日ZUMBA®︎
ご参加ありがとうございました

土砂降りの中
朝日公民館まで足を運んでくださった方々
ご参加ありがとうございました

本日の集合写真〜カメラ

今日はカッコつけて貰いました口笛



たえちゃん

お土産のお心遣いありがとうございました



またまた、写真を沢山送って頂きました

皆さん、いつもありがとうございます



ではでは

レッスンの様子です!!



今夜もステージで沢山の方に

盛り上げて頂きましたよグッ



仲良しさんや



お久しぶりの方



 久しぶりな曲や



いつもの曲







盛り上げありがとうございましたお願い





遠くは太良…




武雄市内は勿論多久市




佐賀市内からもご参加頂きました




暖房いらずの暖かな室内




冷房と扇風機を使用しても

汗だく笑




60分間があっという間でしたね口笛






次回は

3月25日(月)20:00〜 ZUMBA®︎

ご参加お待ちしてます


MAYUYUルンルン