納めました♡ | NEW YOUのブログ。ZUMBA®をメインに皆さんの健康作りやダイエットに貢献していきます。

NEW YOUのブログ。ZUMBA®をメインに皆さんの健康作りやダイエットに貢献していきます。

ソレンソン智代美プロデュースで出来た8名のインストラクターからなるチームです♪Changing Lives Through Fitnessをモットーに楽しいレッスンやイベントを企画していきますよっ♪佐賀県内の各地で活動しています!“安全・効果的・楽しい“エクササイズを提供を目指していきます♪

NEWYOU朝日

太極舞&ZUMBA®︎
2023年踊り納めレッスンキラキラ

年末の慌ただしい中
ご参加くださった皆さん

グリーンハートブルーハートありがとうございましたハートピンクハート



4ヶ月ぶりの
太極舞レッスンでしたチョキウインク


写真ありがとうございます飛び出すハート



30分のレッスンでしたが…



集中びっくりマークびっくりマーク





心地よく体側を伸ばしたり




反り腰に気をつけて…

耐えたり




ゆっくりと、大きく動く太極舞ニコニコ





私1人汗だくでしたがあせる


太極舞の動き、1つ1つに

色んな効果がありますウシシ

年末にデトックス出来たのではないかなラブラブ



からの…



ZUMBA®︎レッスン飛び出すハート



お久しぶりの曲で

自然に輪ができてました照れ




声出しにまだまだ抵抗があるのか?笑



来年は声出し効果も実感しながら

ZUMBA®︎をより一層楽しんで欲しいですニコニコ




ひ◯む大人気スター




レッスン納めに相応しく

とても楽しい時間となりました




2023年

コロナ禍で寂しい人数でのレッスンが

続きましたが、少しずつ少しずつ参加者が

増え以前のような活気が戻ってきました。

お忙しい皆さんが、貴重な時間を割いて

参加してくださる事…

とてもありがたく嬉しく思ってます。

2024年も皆さんが気軽に参加できる

サークルであるよう、

笑顔溢れるレッスンを

心掛けていきたいと思います。


この1年、ありがとうございましたお願いキラキラ


2024年も

NEWYOUサークルを

よろしくお願い致します。


次回は

1月3日(水)20:00〜ZUMBA®︎

お年玉価格240円ですキラキラ

釣り銭は準備しませんので、

240円握りしめてご参加下さいおいで


皆さんのご参加お待ちしております



MAYUYUルンルン