大会議室は温めてます♡ | NEW YOUのブログ。ZUMBA®をメインに皆さんの健康作りやダイエットに貢献していきます。

NEW YOUのブログ。ZUMBA®をメインに皆さんの健康作りやダイエットに貢献していきます。

ソレンソン智代美プロデュースで出来た8名のインストラクターからなるチームです♪Changing Lives Through Fitnessをモットーに楽しいレッスンやイベントを企画していきますよっ♪佐賀県内の各地で活動しています!“安全・効果的・楽しい“エクササイズを提供を目指していきます♪

NEWYOU朝日ZUMBA®︎
ご参加ありがとうございました

寒いね〜‼︎と丸〜くなって
入って来られる方もいらっしゃいますニコニコ

ので!!

会場の朝日公民館大会議室は
レッスン直前まで暖房を使用スター
動き出すまでの間快適に
お待ち頂く事ができますデレデレラブラブ

ご安心くださいショボーン


集合写真は…

お久しぶりキラキラのM氏を中心に

キラキラポーズキラキラキラキラキラキラ



お久しぶりにご参加頂きましたが

年内は最後のご参加とか…


また、お時間のある時に是非拍手


お待ちしてます照れ



ゆめのくに…イエローハート

お心遣いもありがとうございましたハート



レッスンの様子です!!

※沢山の写真ありがとうございますビックリマーク



決まってますねグラサンキラキラ




久しぶりの曲もやりつつ…





お馴染みの曲で盛り上がり〜





セクシー系目指しながらも

お笑い系になってしまう曲は

ステージ上で爆笑したりゲラゲラ





忙しく動くメレンゲは

真剣グラサンキラキラ


笑笑





どの曲も楽しく踊る事ができました〜OKウシシ


来週の土曜日はお休みのため

土曜日しか参加できない方とは

2週間後ですが…


月曜日もやってますので

是非!是非‼︎

ご参加下さいショボーン




後片付け等のご協力にも

いつも本当に感謝しておりますお願いキラキラ

ありがとうございますピンクハート



次回は今月ラストとなります!

11月27日(月)

20:00〜 ZUMBA®︎


ご参加お待ちしてます



汗だくですみませんアセアセ


参加者最年少ちゃん

ZUMBA®︎レッスン用で

ウェア新調キラキラキラキラキラキラ


似合ってましたよ〜拍手


次はママと2人で

ステージデビューだねウインク



インフルエンザが大流行してます。

皆様もしっかり予防されてくださいびっくりマーク


MAYUYUルンルン