健康診断までの期間限定ww | NEW YOUのブログ。ZUMBA®をメインに皆さんの健康作りやダイエットに貢献していきます。

NEW YOUのブログ。ZUMBA®をメインに皆さんの健康作りやダイエットに貢献していきます。

ソレンソン智代美プロデュースで出来た8名のインストラクターからなるチームです♪Changing Lives Through Fitnessをモットーに楽しいレッスンやイベントを企画していきますよっ♪佐賀県内の各地で活動しています!“安全・効果的・楽しい“エクササイズを提供を目指していきます♪

NEWYOU朝日
ZUMBA®︎レッスンびっくりマーク
ご参加ありがとうございました

今日はTONOがポーズを考えてくれました


恥ずかしいのかなぁ〜照れ




 

みんなでやれば怖くなーいニヒヒ





でも…

やっぱり出来なかったね爆笑


今夜もママと一緒に参加してくれました

ZUMBA®︎レッスン用で

ウェアを買ったよ〜飛び出すハート

ってニコニコ


新しいウェアで踊るの!!

楽しみだね〜音譜




今日も写真を送って頂きました

ありがとうスター



たえちゃん不在の為

ふくちゃんと


セクシー目指しましたちゅー


ねぇーねぇー




セクシー行くよ〜指差し





あ…

やっぱ、セクシー系は無理だわゲラゲラ


今度は3人揃ってステージ上で

セクシー目指しましょうウシシ



遅れて参加してくれた◯よちゃんニコニコ





何ヶ月ぶりかなぁ〜うーんはてなマーク




健康診断までの期間限定っておいで爆笑



それでも参加してくれて

嬉しかったですよ〜ラブラブ



久しぶりなのに

普通に楽しんでくれてました照れ



また、お待ちしてますラブラブ





次回は


11月25日(土)

19:00〜ZUMBA®︎

ご参加お待ちしてます


MAYUYUルンルン