あんな場所にイノシシ‼︎ | NEW YOUのブログ。ZUMBA®をメインに皆さんの健康作りやダイエットに貢献していきます。

NEW YOUのブログ。ZUMBA®をメインに皆さんの健康作りやダイエットに貢献していきます。

ソレンソン智代美プロデュースで出来た8名のインストラクターからなるチームです♪Changing Lives Through Fitnessをモットーに楽しいレッスンやイベントを企画していきますよっ♪佐賀県内の各地で活動しています!“安全・効果的・楽しい“エクササイズを提供を目指していきます♪

今夜もNEWYOU朝日
ZUMBA®︎へのご参加
ありがとうございました

レッスン途中のエアコン操作
レッスン終了後の後片付け
いつもありがとうございますお願い


写真もありがとうございます照れ

今日のポーズはま◯えさんが決めてくれました




「たまにはMAYUYUも入って!」と

優しいお言葉飛び出すハート


た◯ちゃんが撮影してくれたので

ちゃっかり私も仲間入りニコニコ


ありがとうお願いキラキラ



最近、少ないねぇ〜タラー

…と、寂しそうに言われていましたが



始まってしまうと

皆さんそれぞれ楽しまれてますねグッ爆笑



先週より1レッスンで1曲ずつ

新曲との入れ替えをしています



「わあ!難しかぁーー滝汗あせる


との声も届いて来ますが…


2ヶ月位やり続けるので

ボチボチ覚えていきましょうね〜!!

おいでウシシ



メインラストのガッツポーズも

一旦、本日でラストびっくり



皆さんびっくりマーク

飛んだり跳ねたり…


2ヶ月間、沢山動き回りました拍手


次の曲は…まだ未定です真顔‼︎


!!


皆さんが楽しめる様

頑張って作りまーすOKチュー



この曲もそろそろ入れ替えますよー笑ううさぎ



ここ1ヶ月程、ほぼ毎日

イノシシいのししいのししいのししに遭遇します叫びあせる


私の場合は家が山奥にあるため

いのししとの遭遇は仕方ない事かな?

とは思いますが…


下界にもいのしし出没するんですね!タラー

話を聞いて…あんな場所でびっくり!?

って…びっくりしましたもやもや



皆さん!!

充分気をつけてくださいね車💨



次回は

10月30日(月)

20:00〜ZUMBA®︎


※ハロウィン🎃ZUMBA®︎🎃

を予定しています!

ハロウィン仮装でもいつもの格好でも

どちらでも大丈夫です


担当はKAIBOとMAYUYU

皆さんのご参加お待ちしてますハート


※10/28(土)は公民館使用不可の為お休みです



来月のスケジュールは少しお待ちください



MAYUYUルンルン