私は普通…笑 | NEW YOUのブログ。ZUMBA®をメインに皆さんの健康作りやダイエットに貢献していきます。

NEW YOUのブログ。ZUMBA®をメインに皆さんの健康作りやダイエットに貢献していきます。

ソレンソン智代美プロデュースで出来た8名のインストラクターからなるチームです♪Changing Lives Through Fitnessをモットーに楽しいレッスンやイベントを企画していきますよっ♪佐賀県内の各地で活動しています!“安全・効果的・楽しい“エクササイズを提供を目指していきます♪

今夜もNEWYOU朝日
ZUMBA®︎へのご参加
ありがとうございました

今日もご参加頂いた皆さんで
後片付けをお手伝い頂きました。
ありがとうございますお願い


お久しぶりに復活の

主任 た◯ちゃんニコニコ

集合写真のポーズを決めてくれましたびっくりマーク



途中ー口笛





決まった爆笑




ん?変わった指差し



今日も写真を送って頂きました

いつもありがとうございますスター


今日はなんとなーく


TONO(殿)特集ニコニコ



攻撃するMAYUYU物申す

汗うさぎ…また、脚…あせる捲ってたおーっ!





ヤメテクレーーおーっ!アセアセ


てきなおいで



この攻撃は…



こうやってかわす



TONOは不死身だ‼️

はっはっは!!



今日のネコTも可愛かったですね

土曜日の佐賀カリエンテ

楽しんでくださいねウインク


次回は

10月7日(土)

19:00〜 ZUMBA®︎

ご参加お待ちしてますキラキラ




10/1(日)



昨日のイベントにご参加くださった皆さん

あっという間の90分でしたねお願い

楽しかった〜音符


ご参加頂き、ありがとうございましたラブラブ




NEWYOUより

KAIBOとMAYUYU


頑張りましたキラキラ


また…

地元武雄で素敵なZUMBA®︎イベントが

開催されると良いですね!!


MAYUYUルンルン